« サンタさん | トップページ | もうすぐ・・? »

2005年12月25日 (日)

クリスマスの朝

ほんの少し期待したけれど、やっぱりにゃん太郎。の枕元にプレゼントはありませんでした。(笑) 結婚14年ともなるとこんなモンです。ε-( ̄ヘ ̄)┌ 絶対忘れないようにイブに入籍したのに、もくろみは大ハズレでしたネ。(;_ _)O パタ...

いつもお邪魔しているお友達の今朝の日記には、旦那様から贈られたプレゼントの画像がそれぞれにアップされ、うれしそうなコメントが載せられているのになぁ~

今日届いたのは

☆イオン&サントリー・・・・ル・クルーゼのラムカン・ダムール(赤)

最近、ル・クルーゼ商品がプレゼントの懸賞が増えた事もあって、我が家のキッチンにも何点かありますが、なぜか当たるのはいつもレッド。今日やってきた真っ赤なハート形の器もこれで3個になりました。(*^m^*)

|
|

« サンタさん | トップページ | もうすぐ・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/147763

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスの朝:

« サンタさん | トップページ | もうすぐ・・? »