« 来た♪ | トップページ | お届け物あり♪ »

2005年12月29日 (木)

年末年始

今日から1月3日まで、ダンナがお休みです。旦那様には申し訳ないけれど、でっかいしなぁ~

・・・ちょっとジャマかも?(^_^;)ごめん

帰省してきたお友達が、新居を見にくるので、片づけやら食品の買い出しやら、やらなくては行けない事が山積みなのに、結局、今日は掃除道具を買い足してきただけで終わりました。買ってきただけで、掃除をしたつもりになって安心しているダンナです。

・・・(^_^;)おいおい

そんなもん買わんでも掃除は出来ると思う私ですが、高いところは私では掃除が出来ないので、言う事を聞いてお金を出しました。物置のこやしにならないといいんだけど・・。

今日は、前に当選通知が来ていた

☆オーマイ・・・兵庫県産黒毛和牛焼き肉セット

が、届いただけでした。

|
|

« 来た♪ | トップページ | お届け物あり♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/176703

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始:

« 来た♪ | トップページ | お届け物あり♪ »