トップページ | サンタさん »

2005年12月22日 (木)

はじめの一歩

2005年夏、ひょんなことから懸賞関係のメルマガでコラムを連載させていただきました。週1回発行で10回の連載でしたが、急に連絡があって、全10回分を5日(うち2日は徹夜)で書き上げました。文章を書くのが昔から好きな方ではあったのですが、書く事がこんなに苦しくて楽しい事だったなんて・・・。まさに初体験。完成した時のまったりとした疲れと達成感がやみつきになりそうでした。

連載がはじまると意外な反響があって、思いがけない方から声をかけていただいたり、ファンメールをいただいた事からお友達が増えたりとうれしい事がと続いたので、また何か書きたいなぁ~と思うようになり、遅ればせながらのブログデビューです。ここからまたお友達が出来たり、いろいろな輪が広がったらいいなぁ~♪

何を書こうか・・まだしっかりした方向性も決まっていませんが、大好きな懸賞の事や毎日の何気ない出来事などをゆっくりのんびり、書いていけたらいいなぁと思います。

|
|

トップページ | サンタさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/135568

この記事へのトラックバック一覧です: はじめの一歩:

トップページ | サンタさん »