« あらら・・ | トップページ | 誰の作業中? »

2006年1月27日 (金)

作業中

月末締めのハガキも書かなくちゃ~のなのですが、
やっぱりブログは、使いにくくて・・。
入口だけでもHPにしようかと、昨日から
ごそごそゴニョゴニョと作業を始めました。
思っていたより面倒なので、まだまだ時間がかかりそうです。

かぁ~と晴れたら、あみねこ劇場の撮影もしたいし・・(o^^o)
ここ3年、ずっとガマンしていた手仕事も再開したいので、
しばらくの間、更新が遅れ気味になると思います。
気長にお待ち下さい。<(_ _*)>

<今日のお届け物>

☆イオン&ロッテ・・図書カード

|
|

« あらら・・ | トップページ | 誰の作業中? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
あみねこ、やっと1体出来ました。あまりきれいじゃないけど見に来てね。にゃん太郎。さんのこどもたちは、とってもきれいなねこちゃん達ですよね~。
試行錯誤で何回も編み直したりして、何とか完成しました。かわいいですね。もう作り方を覚えたから、仲間を増やします。
にゃん太郎。さんのあみねこ劇場をすごく楽しみにしています。
にゃん太郎。さん、ありがとうございます。また一つあみねこという趣味が増えました。(笑)

投稿: 美紀 | 2006年1月28日 (土) 21:34

☆美紀さんへ
第1号の「グリちゃん」に逢ってきましたよ。(^^)
お疲れ様です。肩がこっていませんか?
私も、お友達のはるるさんを通して、あみねこに出会いました。
自分が一針一針編んだ子達だから、みんな可愛いですよね。
グリちゃんに、たくさんの兄弟が出来ると、
もっともっと楽しくなるよ~o(*^▽^*)o

投稿: にゃん太郎。 | 2006年1月28日 (土) 21:49

あみねこちゃんの劇場、楽しみにしてます!
美紀さんのグリちゃんにも会ってきた!
か~わいい!

にゃん太郎さんのところは、またいろいろ変えるのですね。
ステキなHPにしてくださいネ!

投稿: まるみ | 2006年1月28日 (土) 23:24

こんばんは。
HPを開設されるのですか?
作業頑張ってくださいね。楽しみにしています!

にゃん太郎さんのあみねこちゃんを通じてあみねこの輪が広がったこと。
とっても嬉しく思います(*^_^*)
これからもどんどん大きな輪になるといいですね~
うちも今また新しい子を作ってます・・・が、公開したらちょっとびっくりするかも?(笑)

美紀さん、はじめまして。
「グリちゃん」のお顔をぜひ拝見したいのですが。
良かったら会わせて下さいな^^

投稿: はるる | 2006年1月30日 (月) 01:05

☆まるみさんへ
HPの方は、まだまだ先の事になりそうです。(笑)
あみねこ劇場も、のんびり楽しみながらやって行こうと思ってるの。
あみねこの為にブログを始めたはずなのに、いざとなるとなかなか難しいわ~(;^_^A

☆はるるさんへ
あみねこの輪~♪、実は、私もみなさんの反応にびっくりしています。
はるるさんのおかげね。(^^)
ありがとうございます。
新しい子は、びっくり系なの??楽しみだなぁ~(^O^)

★美紀さん&あみねこファンのみなさんへ
はるるさんがURLを残してくれたので、ぜひ皆さんもはるるさんのところに
遊びに行って下さい。
あみねこのたーぼくんの素敵な画像がいっぱいです。o(*^▽^*)o
たーぼ劇場のファンになっちゃうよ~。

投稿: にゃん太郎。 | 2006年1月30日 (月) 10:51

はるるさん、はじめまして。
今夜、HPのアドレスをお知らせしますね。今時間がなくて
(笑)
にゃん太郎さん、メールを送ったのですが、なぜか戻ってきてしまいます。なぜだろう??
取り急ぎ、メール不着のお知らせでした。
仕事に行って来まーーす。

投稿: 美紀 | 2006年1月31日 (火) 07:40

☆美紀さんへ
メール、ちゃんと届いてますよ。
朝の忙しい時にご連絡ありがとうございます。
お仕事もがんばって~♪

はるるさん、グリちゃんとのご対面は、もうちょっとお待ち下さいね。(^^)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年1月31日 (火) 09:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/525445

この記事へのトラックバック一覧です: 作業中:

« あらら・・ | トップページ | 誰の作業中? »