« 誰の作業中? | トップページ | まとめ買いの日 »

2006年1月31日 (火)

ほっと一息。

1月も何とか終了。
応募数は、いつもよりも少なめですが、やれやれと言った感じ。
ほっとひといきで、今日はのんびり過ごしています。(*^_^*)

そろそろ確定申告の準備もしなくちゃならなくて・・・。
これから、また忙しくなりそうです。
この準備ってのも、もしかしたら探し物かなぁ~(;^_^A
引越パニックで、いろんなものがあっちこっちに、
何の脈絡もなくしまわれて(犯人は、ダンナ?!)、
こんな宝探しが、いつまで続くんだろう~?

やっぱり・・私が悪いのよぉ~
そういうヤツだと知っていて、管理を任せちゃったんだもんね。(笑)

来月こそは、何事も早め早めに・・と、
月末のたびに心に誓うにゃん太郎。です。ヾ(ー×ー )ォィォィ。。

<今日のお届け物>

☆カワチ&ポンズ・・ポンズ クリアフェイスハン×2

☆Drugてらしま&花王ロリエ・・ヨガ エクササイズコース

|
|

« 誰の作業中? | トップページ | まとめ買いの日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃん太郎さん。こんばんは~!
のりたまごさんの所から来ました。
今日はブログへのご訪問ありがとうございます。バレバレでしたよね・・・(汗)。
1つ謝らなければならないことが・・・。実は、間違ってにゃん太郎さんのコメントを削除してしまったのです~、本当にごめんなさい!!
懸賞情報はありませんが、また遊びにきてくださいね。

私もクリアフェイス ハン×2、花王はネイルケアコースが当たりました♪

投稿: ぱぐう | 2006年2月 3日 (金) 19:50

☆ぱぐうさんへ
(*^m^*) わぁ~!!やっぱりそうでしたか~♪
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。

>今日はブログへのご訪問ありがとうございます。バレバレでしたよね・・・(汗)。

はい!すぐわかりました~(笑)

>1つ謝らなければならないことが・・・。実は、間違ってにゃん太郎さんのコメント
>を削除してしまったのです~、本当にごめんなさい!!

大丈夫ですよぉ~。お気になさらないで下さい。(^^)
また、お邪魔しますね。
クリアフェイス ハン×2、花王はネイルケアコースもおめでとうございます。
海外旅行から小物まで~さすがですぅ~~(^O^)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年2月 3日 (金) 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/565130

この記事へのトラックバック一覧です: ほっと一息。:

« 誰の作業中? | トップページ | まとめ買いの日 »