« 雪の中 | トップページ | あらら・・ »

2006年1月24日 (火)

あったぁ~!!!

1/12日の日記で書いた、探し物がやっと1個出てきました。
無い事に気づいてから、まる5ヶ月。
悩みに悩んだ銀行印がありましたぁ~~~。ε- (^、^; ヨカッタ~~♪
ご心配をおかけしましたが、
これでやっと住所変更の手続きが出来ます。

もうひとつの探し物・・レシピノートの方は、間違って捨てちゃったのかも~(ToT)

気がつけば、今月もあとわずか。
明日は来客予定があるので、無理だけど、
月末分のハガキ書きにも集中できそうです。(^^ゞ

<今日のお届け物>

☆ファミリーマート・・ガチャピンブランケット

今日は、とても疲れたので、早めに寝ます・・たぶん。(;_ _)O パタ...ZZZZZ

|
|

« 雪の中 | トップページ | あらら・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よかったねぇ!!
銀行印はないと落ち着かないよ。。もしや誰かが・・? と思ったりすると眠れない。。
実は 私も銀行印捜しをした事ありますので。。
今日の私の捜し物は 長女のお弁当用のお箸!
昨日のうちに洗わなかったのもイケナイのですが、今朝バタバタと捜したけれど 片方しかないのよ。。長女には「割り箸」でガマンしてもらいました。
どこだろうねぇ。。

投稿: こあこあら~ん | 2006年1月25日 (水) 10:00

☆こあこあら~んさんへ
ご心配をおかけしましたが、やっとみつかりました。(^^ゞ
最近は、夢にまで出てきて、「夢のお告げ?」と
そのたびゴソゴソ・・(笑)
本当にとんでもない所から出てきました。
もう少しで捨てるところでしたが、
捨てるのを忘れてたので、危ないところでセーフ~!です。
こんなに長い時間、さがしものをしたのは初めてです。(爆)

娘さんのお箸も早く見つかるといいですね。

投稿: にゃん太郎。 | 2006年1月25日 (水) 13:30

ふふふ! お箸ありましたぁ♪ 三角コーナーの中に。。。
荒い桶の汚れた水ごと三角コーナーに移すから、そのままゴミバケツ行きになって、いくつかスプーンが捜索空しく行方不明になるのよ。。
捨てるのを忘れて、大事な物が期限過ぎて「捨てる物」に挟まってたりとか 得意です!

投稿: こあこあら~ん | 2006年1月26日 (木) 23:13

☆こあこあら~んさんへ
そちらも無事に発見できてよかったですね(^^)
そう言えば、昨年の引越でも、家具の陰などから、いろいろ出てきました。(笑)
探し物をしなくて済む生活が理想なんだけど・・難しいです。

投稿: にゃん太郎。 | 2006年1月27日 (金) 08:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/489786

この記事へのトラックバック一覧です: あったぁ~!!!:

« 雪の中 | トップページ | あらら・・ »