« うらら姫 | トップページ | バーコ整理 »

2006年1月21日 (土)

ちょっとお疲れ

今朝は、昨日の疲れがでたのか寝坊しました。(;^_^A
いつもの時間に目が覚めたのに、ダンナがゆっくり出勤の日なので、
まだいいなぁ~と2度寝したのが悪かった~。

起こされたのは、出発時間の45分前。
さすがのダンナも、起きてもらわんとマズイと思ったようです。(笑)
あわててダンナの朝食と弁当を作って、
無事送り出しました。ε- (^、^; ヨカッタ~~♪

気が向いて、引越前によく行っていた小さなスーパーに行きました。
他のところでは置いていないハガキが、時々みつかる所なので、
期待して出かけました。歩いて片道30分。
どうせならと、早歩きで行ったので、息が切れました。(運動不足だわ~)

ところが、お店に近づくにつれて、イヤな予感が・・。
駐車場に車がまったく見えないなぁ~と思ったら、閉店していました。
小さくても、市内に何件かあるチェーン店だったはずなんだけど、
他のお店はどうかな~?・・ショックです。(ToT)
ポイントカードもサービス券も無駄になっちゃうのかしら?
帰りは、疲れがどぉっと出て、足が重かったよぉ~

<今日のお届け物>

☆スドージャム・・ホットサンドメーカー
このジャム、どこにでも売ってるのに、応募シール付の商品が
ずっとみつからなくて、締切間際にやっと100円ショップで発見しました。
締切ぎりぎりに1枚だけの応募でした。v(^^)v

☆ベニマル&小岩井・・商品券2000円
1ヶ月くらい前に、B賞のジャムが実家に来ていたので、
てっきりハズレたものだと思っていました。得した気分です~♪
ちなみに、実家に届いたジャムは、さっさと食べられて、
また完食後報告でした。(笑)

|
|

« うらら姫 | トップページ | バーコ整理 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/437582

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとお疲れ:

« うらら姫 | トップページ | バーコ整理 »