« 作業中 | トップページ | ほっと一息。 »

2006年1月30日 (月)

誰の作業中?

今日は、いつもの時間に起きたのに、世の中真っ暗。(‥;)
すっごく早起きした気分です。
この時間(AM11時)もどんよりと暗いので、夜が明けた気がしません。
でも、気温は春並みなのだそうで、過ごしやすいよ~
このまま春が来たらいいのにね。明日からは、また寒いんだそうです。

みなさん、風邪をひいてませんか?

みなさんに「更新が遅れます」と宣言したら、なぁ~んか気が楽になっちゃって
2日もサボっちゃいました。(笑)
実は、この2日間。ダンナがお休みで、私がPCの前に座れたのは、計30分くらい。
私のHPづくりのはずが、いつのまにかダンナの別趣味バージョンHP作りになって、
たった2日で、ほぼ完成しちゃったよ。( ̄  ̄;)
なんだかなぁ~(苦笑)

その間、私は何をしていたかというと、いつもの家事と、パン作り(実家の分
まで作ったよ)、ちょっとのスーパーめぐりと、ハガキ書きなどをしておりました。

今月は、人の出入りも激しくて、ハガキを書いている暇がなかったから、
ありゃ~!ってくらい出したハガキの数が少なかったみたい。
情報も少なかったために、オープンやTVの応募が多いから、
結果的にも期待薄だわぁ~(>3<ゞ

今日は、これから月末〆分のハガキを書かなくちゃ~!
追い込みで頑張ります。

<1/28のお届け物>

☆明治乳業・・W賞 ワイン

|
|

« 作業中 | トップページ | ほっと一息。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~♪
今朝は7時だというのに朝おきたらくら~い
朝でした~~~~~~~(;_ _)O パタ...

月末応募もままならないのに
明日は長女の懇談会
o(TωT )( TωT)o ウルウル
公立の志願をきめて提出してきます

うちの娘は余裕なのかひらきなおりなのか
今日も懇談会週間のために
はやくかえってきたのに勉強もせずに
イラストをかいてあそんでおりました
(Ο_◇_)Ο ゴンッ
とても受験生とおもえません
大丈夫なのだろうか。。
親のほうがはらはらしてる日々です

昨日パンスライサーをかってきました♪
にゃん太郎さんはパンをきるときは
パンスライサーを利用してますか?
では~

投稿: さなぷ~ | 2006年1月30日 (月) 23:45

☆さなぷ~さんへ
私の周辺も受験ムード一色ですよ~。
もちろん、私のいとこや友達が受験生の親という意味なんですが・・。
なぜか?どこも親がヤキモキしているのに、子はの~んびりみたい。(^^)
うちには子どもがいないので、自分の親もこんな感じだったのかなぁ~と
疑似体験させて頂いておりますが、当事者は、笑い事じゃないんだよね~
2月が正念場。
みんなにうれしい春が来て欲しいと願うばかりです。
さなぷ~さんもいろいろ大変そうだけど、頑張って~!
さなぷ~さんちのお姉ちゃんなら、大丈夫よぉ~!!

パンは、最初、普通の包丁で切っていましたが、うまくいかなくて、
パン切りナイフを買いました。
細長~くて、ちょっと怖いですが、面白いほどよく切れます。
今の課題は、まっすぐ均等に切る事。(;^_^A
ナイフガイドがついた専用のパンケースを通販で見つけて、
買うべきか悩んでいます。(笑)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年1月31日 (火) 09:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/553205

この記事へのトラックバック一覧です: 誰の作業中?:

« 作業中 | トップページ | ほっと一息。 »