« 1/7放送 | トップページ | 初荷 »

2006年1月 8日 (日)

目が点

わ~!!!やってもうたぁ~!?
なぜ?なぜ??なんで~???
冷凍庫の扉が半開きになって、みんな解凍されてるよぉ~!(・。・;
年末に当たったお肉もケーキも、この間いっぱい買った冷食も~
静岡産のうなぎ蒲焼きも・・・
みんなみんな自然解凍されてるしぃ~~~~~。
取りあえず、お肉1パックとアリスのケーキだけ冷蔵庫に移して、
あとは見ないふりして扉を閉めた。
旦那様・・ごめん。今日は、ご馳走だわ。
・・・たぶん1日、24時間ちかく開いて思う。(^_^;)
うちは、普通の冷蔵庫の他に、結構大きな冷凍庫があります。
いつも使うのは、冷蔵庫。
それ以外は、キッチンの壁の陰にある冷凍庫に入ってるんだけど、
よりにもよって、満杯状態の時に・・・(ToT)
さて・・どないしましょ???
やっぱ、再冷凍しかないよね~~(;^_^Aあはは・・

|
|

« 1/7放送 | トップページ | 初荷 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら~~!こら困った!!!
ショックですよ~、これ!
ね~~~~!
しかも、食材がすごいじゃないですか!
う~~~ん、そうですよね、再冷凍よね(笑)
まだ、夏でなくてよかったですよね~。

投稿: まるみ | 2006年1月 8日 (日) 16:29

☆まるみさんへ
ホント・・お恥ずかしいです。
どうやら、うなぎの長焼きが飛び出てドアが閉まるのを阻止したもようです。(;^_^A
食材もですが、電気代も・・コワイ事になるんだろうなぁ~きっと(ToT)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年1月 8日 (日) 17:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/274195

この記事へのトラックバック一覧です: 目が点:

« 1/7放送 | トップページ | 初荷 »