« あったぁ~!!! | トップページ | 作業中 »

2006年1月26日 (木)

あらら・・

歳のせいでしょうか?
時間の流れが、妙に早く感じます。(;^_^A

1/25は
主人もお休みだったのですが、午後から来客予定があり、
私は朝から、お迎えの準備。
ダンナは、病院に薬をもらいに行って、帰りに散髪。
・・で、あっという間に午後になり、ドタバタワァーワァーしてたら、
夜でした。(笑)

お届け物も無かったです。

そして昨日。
お客様モードの我が家を、欲しい物に手が届く、いつものモードに戻して
10枚くらいハガキも書きました。
お友達にも沢山のハガキや情報をいただいているので、
月末〆のハガキも頑張って書かなくちゃ~(∩_∩)ゞ

皆さんも月末の追い込みに入ってますか?

<今日のお届け物>

☆ベニマル&チーズメーカー・・ペンタッチ パイ型フリーオードブル皿セット×2
お友達情報で、うちの近所にも沢山ベニマルがあるのに、
こちらでは全く見かけないハガキでした。感謝~♪
いろいろな使い方が出来て重宝しそうなセットです。(^^)

|
|

« あったぁ~!!! | トップページ | 作業中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/511159

この記事へのトラックバック一覧です: あらら・・:

« あったぁ~!!! | トップページ | 作業中 »