« 謹賀新年 | トップページ | 撃沈 »

2006年1月 4日 (水)

明日から

お休みは今日で終わり。明日(1/4)からは、いつもの日常に戻ります。

今日は、遅ればせながら・・の初詣に行ってきました。
近くに県内で一番多くの人が集まる神社があるのですが、
にゃん太郎。は、子どもの頃から行っている駅近くの神社に、毎年行っています。
今年は遅かったので、いつものひょうたん付の破魔矢がラスト2本になってました。
実家の分とあわせて、その残り物2本をいただいてきました。
「開運招福」・・残り物に福はあるかな?(^^)

それと昨日来るはずだったお友達ご一家が、我が家を見に来ました
昨年、うちと1ヶ月違いでお家を建てたので、お互いに情報交換をしていました。
9月に夫婦で、彼女のお宅へお泊まり付でお邪魔したので、そのお返しです。
我が家は、2階建てなのに1LDKなの(*^m^*)  かなりびっくりしたようです。(笑)
彼女の旦那様に、沢山誉めていただけたのがうれしかったです。(^-^)
夜11時頃まで一緒にいたのですが、あっという間でした。

お届け物は、まだありません。
6日もお休みがあったのに、何も懸賞的な活動はできなかったので、
明日から少し頑張らないとなぁ~と思いますが、外は雪だし・・ムズカシイかも~?

|
|

« 謹賀新年 | トップページ | 撃沈 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ!にゃん太郎さんの家って、おNewなんですね!
ステキステキ!!
今年のお届け物に期待してま~す!
「お気に入り」に登録させていただきます!
また遊びにきま~す!!

投稿: まるみ | 2006年1月 4日 (水) 20:39

☆まるみさん
お届け物は、神のみぞ知るという状態なので、楽しみながらぼちぼち頑張ります。
1日1個が目標だけど、今年はどうかなぁ~?
「お気に入り」に登録もありがとうございます。
これからもどうぞよろしくね。(o^^o)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年1月 4日 (水) 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/229845

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から:

« 謹賀新年 | トップページ | 撃沈 »