« たまには真面目に | トップページ | 代休 »

2006年1月17日 (火)

月曜日は

ダンナがいると、私はパソコンが出来ませ~ん。(ToT)
うちは、お休みがメチャメチャなのですが、
とりあえず、ハッピーマンデー以外の月曜日は、ほとんどお休み。
最近お仕事も暇(?)のようで、早くお帰りになるから、夕方からもしかり。
ダンナのHPを大規模改装中の為、これが当分続くようです。

早くも話のネタが切れてきたから、毎日の更新が悩みのタネになりつつあり
ダンナがいい口実になりそう(?)な予感あり。(笑)

昨日は、ID応募を2つ挑戦!

・日本ハム天津閣・・残念が出て、W賞応募
・ファミマ&ロッテ・・1Pコースフォトスタンド当選

スーパーも数件まわってきました。

・ジャスコでトップバリュのレシート応募と、伊藤ハムのバーコ応募が
始まっているらしいのですが、伊藤ハムの方はハガキがありませんでした。(;_ _)O パタ...
食品の買い足し分を2つに分けて、トップバリュのレシートを2枚作ってきました。

・カワチでは、東洋水産(マルちゃん)のカップ麺(バーコ2枚)のハガキがありました。
商品券3000円か、W賞でお風呂ラジオが当たります。

・ドラッグてらしま&サントリーのレシート応募も始まってました。

予感と言えば、
今朝がた・・TVの画面に「当選者○○○○」と私の名前が出た夢を見たの~♪
夢の中で、私がかなり喜んでいたので大物(?)だったのかも??
予知夢だったらうれしいんですが・・(*^m^*)
おかげで、今日は気分だけ最高の朝でした。(爆)

<今日のお届け物>

☆CGC &森永乳業・・商品券2000円(引換ハガキ)

☆不二家「ショコラ・ジャポン(うらら姫)」TBキャンペーン当選メール
いただけるのは1箱です。でも発売前に新商品を味わえるなんて幸せ(*^m^*)
当選者の発表を見に行ったら、お友達のまるみさんも当たってました~♪

|
|

« たまには真面目に | トップページ | 代休 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ!ゾクゾクと商品券が!おめでとうございます♪
でも、やっぱり、分かります。
活動量がすごいです。情報集めを読んでいて
うんうん、なるほど、なるほどと、感心してるだけで
行動してない私は、まだまだだな~と思いました。
ブログっていいですよね~
当たっている人は、こうやってちゃんと陰で努力してるのが
分かりますから!

少しずつ、懸賞も始まってきてるようですね。
我が地方ではどうかな??

そうそう!TBキャンペーン、初参加で初当選は
やっぱり、にゃん太郎さん、さすがですよね!!
1箱でも嬉しいですよね!!
お仲間で、ハズレた人もいるので
その方の分まで、味わって、しっかりとレポートしないとと
思ってマス。
オソロ!嬉しいデス。

投稿: まるみ | 2006年1月18日 (水) 00:22

☆まるみさんへ

>うわ!ゾクゾクと商品券が!おめでとうございます♪
>でも、やっぱり、分かります。
>活動量がすごいです。情報集めを読んでいて

珍しくペラペラ系が続いていてうれしいです。(*^_^*)
神様が我が家のお財布の中をのぞいて、心配してるのかな?

活動量(?)、私なんか全然ですよ。
田舎だからスーパーもそれほど数がないですもん。

本当の達人さん達は、みなさんびっくりするほど活動的です。
懸賞って、結果だけを見てると華やかですが、
私は、95%の地味で大変な努力と5%の運(これも大事)だと思うの。
この努力の部分をちゃんと理解できていれば、他人の当選も一緒に喜べるし、
懸賞をもっと楽しめるんじゃないかな~。

>そうそう!TBキャンペーン、初参加で初当選は
>やっぱり、にゃん太郎さん、さすがですよね!!
>1箱でも嬉しいですよね!!
>お仲間で、ハズレた人もいるので
>その方の分まで、味わって、しっかりとレポートしないとと
>思ってマス。
>オソロ!嬉しいデス。

私もまるみさんとおソロでうれしい~♪
初参加で、ドキドキでしたが、楽しかったです。

はずれてしまったお仲間の事や、これからのレポートまで
しっかり最後まで気遣えるまるみさんって素敵♪
まるみさんのそういうところ大好きです。(^^)


投稿: にゃん太郎。 | 2006年1月18日 (水) 09:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/369064

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日は:

« たまには真面目に | トップページ | 代休 »