« 思い出した~! | トップページ | 洗面台のシミ・・その後 »

2006年1月12日 (木)

ない

ない!ない!ない!なぁ~い!!!

昨年の引越以来、ずぅ~っと捜し物をしています。
始めは、「そのうち出てくるって♪」なんて軽く考えてたけど、
いくら探してもないのぉ~~

・私の銀行印
・新婚時代から書きためた我が家お気に入り料理のレシピノート

どこに行っちゃったのかなぁ~?
いくらなんでも、そろそろ通帳の住所変更しないとマズイのに・・。

レシピノートも「久しぶりにアレ食べたい!」ってダンナに言われても、
そんな詳細に憶えてないから、似て非なる物が出来上がって不満顔されるし・・。

今日も1日、ゴソゴソ探してました。(>3<ゞ
それにしても、半年でこんなに埃ってたまる?ってくらい、
奥の方とか隅の方とかに埃があるよ。
たしか年末にも掃除したし、こんな感じで捜し物も続けてて、
その度、掃除もしてるんだけどなぁ~ 
どこからくるの?って聞きたくなるよ。

                  ・

                  ・

そんでもって、お届け物もなし。

こんな時ほど、種まきしなくちゃって思うけど、目新しいハガキもなし。

なにより私が根性なし。 (;_ _)O パタ...

|
|

« 思い出した~! | トップページ | 洗面台のシミ・・その後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

絶対にどこかにあるのでしょうが、
どっか行っちゃうのよね~。
私もそうなの~~。困ったもんです。

私も先日、実印がない!と青くなりましたが
置き場所を変えたのと、入れた所から下に落ちてたと
いう経験あり。
なので、絶対にあります、あります!!

何か、懸賞のハガキ、探せません。。。
なので、もっぱら、ネットで種まきしてますが、
ど~かなあ~??

投稿: まるみ | 2006年1月13日 (金) 14:56

今日はコメント送れるかなあ?
引越し以来行方不明のものってあるよね。
どこかにあるはずで、必死に探しても見つからないの。
我が家は「数珠」でした。
普段はなくても困らないんだけど、急に必要になって必死に探して、最近2年半ぶりに発見しました。
なんでこれが見つけられなかったのかなあと言う場所から出てきました。
にゃん太郎さんも早く見つかるといいね。

投稿: むー | 2006年1月13日 (金) 16:53

☆まるみさんへ
いつもコメントありがとう~♪
本当にどこにいったんだろうね?
「おぉ~い!」って呼んだら、
「ここよ~」答えてくれればいいのに・・(笑)
今日は、昨日の疲れで続きを探す元気がありませんでした。
また、あとで頑張るわ(;^_^A

☆むーさんへ
わ~い!今度は、書き込み大丈夫だったね。
ついさっき、むーさんからのメールも読んだとこよ。
年賀状の件も大変だったね。
私のは、12/21に投函したから、
本当なら元旦に届くはずだったのに・・。(プン・プン!・・さとう珠緒調)
それって東北郵政局あたりに苦情を言った方がいいかも?
他にも配達されていない物がありそうだもの。
o(*^▽^*)o別件の方も、ご連絡を心待ちにしてますね♪

投稿: にゃん太郎。 | 2006年1月13日 (金) 17:12

私もよく探し物するんだけど、一番バカっぽくて困るのが鍵。前日帰ってドア開けて入ってるんだから絶対にあるはず!!
それも約束の時間ギリギリで、やっと「出かけるぞ!」と用意してから ない事に気付く愚かしさ。。
また 同じくらいバカっぽいのは電池切れの携帯。。呼んでも返事ないし 泣きたくなっちゃったわ。
記憶のなかで 最後にスーパーで使ったし・・とスーパーの落し物を聞いて、誰か拾ってたらどうしよ。。と散々心配思してたら運転席の足元に落ちてた!なんておバカな事もあったしさ。。

でも 一生懸命に探せば きっと出てくるわよ!!!
なぁんだ・・こんな所で何してたのよ!? って具合に。

投稿: こあこあら~ん | 2006年1月14日 (土) 18:17

☆こあこあら~んさんへ
みんな同じような経験があるのね。
でも、そろそろ見つかってくれないと・・って、焦ってます。
あとになれば、きっと笑い話なんだろうけれど。
一生懸命頑張ってみるわ~(^_^;)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年1月14日 (土) 18:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/321377

この記事へのトラックバック一覧です: ない:

« 思い出した~! | トップページ | 洗面台のシミ・・その後 »