« お届け物あり♪ | トップページ | 明日から »

2006年1月 2日 (月)

謹賀新年

新年あけましておめでとうございますo(*^▽^*)o

・・・と言っても、このブログを誰にもお知らせしていないので、
誰に挨拶してんだかなぁ~( ̄  ̄;)
たまに、ダンナがのぞいてるようなので、まぁ~それで良しとしましょうか。

Photo_3 
我が家のあみねこ達もみんな並んでご挨拶。

Photo_2
あらら・・終わったら、もういつもの状態なの?

※画像をクリックするともう少し大きくなります。(^^)

*我が家のあみねこは、ねこやまさんの本を参考に生まれました。
著作権は作者であるねこやまさんにあります。
ねこやまさんのサイトはこちら

にゃん太郎。は、元旦の朝から頭痛がひどくて、お雑煮を作っている途中で、
吐き気まで襲ってきて、さんざんの年明けでした。
前日、夜中までTVを見ていたのが悪かったのかなぁ~(;^_^A
・・というわけで、初売りにも初詣にも行かず、今日1/2も友人が遊びに
来るかもしれないというので、家で待機していたのに、都合で明日になりました。

こころならずも「寝正月」を過ごしています。(笑)

ここ数年、お正月は初売りのお店をあっちこっちめぐり&初詣&両実家にお年始と
出歩いてばかりの忙しい正月だったので、なんともヘンな感じです。
たまには、こんなお正月もいいかもネ。(^^)

さて、今年はどんな年になるのかしら?良い年になりますように(ー人ー)

懸賞の方も、期待していた三幸製菓さんのお米が元旦に届くって事は、
残念ながらなかったので、初荷はだいぶ先の事になりそうです。

|
|

« お届け物あり♪ | トップページ | 明日から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃん太郎。さん あけましておめでとうございます。
そして ブログ開設 おめでとう♪♪
ちょくちょく遊びにくるからね~ 楽しみにしてますね。
にゃん太郎。一家のあみねこチャン達も どうぞ宜しく!

投稿: こあこあら~ん | 2006年1月 3日 (火) 10:09

☆こあこあら~んさん
わ~い(>▽<;; コメント第一号で~す。
我が家にはカードリーダーが無いんだそうで、難しいからと
今回はダンナに画像を載せてもらいました。
自分で沢山載せられるように、これから買いに行って来ます♪
また遊びに来て下さいね。

投稿: にゃん太郎。 | 2006年1月 3日 (火) 10:35

にゃん太郎。さん、あけましておめでとうございます。
そしてブログ開設!重ねておめでとうございます。
早速ブックマークさせていただきました。
ちょくちょく遊びに来ますのでこれからもよろしくお願いします。

可愛いあみねこちゃん達とのお正月いかがでした?
私もにゃん太郎。さんと同じく今年は(も?)寝正月でした。
たーぼくん達も一緒に寝てました(笑)

それにしてもお届け物400個とは!すごいです~!
私も今年は懸賞頑張ってみようと思います。
またいろいろ当たる極意とか教えてくださいね^^

投稿: はるる | 2006年1月 4日 (水) 00:56

☆はるるさん
「あらコラ」へようこそ♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。<(_ _*)>

あみねこちゃん作りもハガキ書きも、ダンナがいない時の方が
作業がしやすいです。(笑)
どちらもマイペースで、楽しみたいわ~♪

>それにしてもお届け物400個とは!すごいです~!
>私も今年は懸賞頑張ってみようと思います。
>またいろいろ当たる極意とか教えてくださいね^^

お褒めいただいてうれしいです。私としては最高記録なの。
極意があったら、私も教えて欲しいです。(^^)
私のお友達で沢山当てている方がいて、その方は私の1年分を
半年かからないで達成されています。
沢山のスーパーめぐりと沢山のお友達とのハガキの交換。
何より時間を置かずに「即!応募」なのかも?
なかなかマネのできる事ではないです。(;^_^A

投稿: にゃん太郎。 | 2006年1月 4日 (水) 07:27

たくさんの「おめでとうございます♪」
にゃん太郎さんのブログ開設を心待ちにしていましたので
全部、一気読みしました(笑)
あったかいブログですネ。
丁寧だし!
このあみねこちゃん、かわいい!
すぐ横になるところが笑えて、まる夫君に
「見て、見て、これかわいい~!」
と言ったら、
「戌年なのに、何でねこなの?」
と言われた(笑)
そ~ゆ~問題ではないの、かわいいのよね~♪

400個はすごい!!です。さすがは師匠!!
しかも、サンプル品とかでなくて、大きい箱物だからすごい!
是非、写真で賞品の紹介もしてくださると、嬉しいです!
(多いので、出来る範囲でいいです!)
黒毛和牛なんて、見たいわ~~♪


投稿: まるみ | 2006年1月 4日 (水) 20:36

☆まるみさん
「あらコラ」へようこそ♪
記事も少しだけなので、一気読みもあっという間だったでしょ?(笑)
まだまだわからない事ばかりです。ブログの事、いろいろ教えて下さいね。
私こそ、ネット懸賞&お料理&ブログの師匠は、まるみさんだと思っていますよ~(^^)

まるみさんのように、沢山の当選品を報告できるように頑張ります♪
(あくまで、にゃん太郎。流の頑張りですが。)(∩_∩)ゞ

あみねこちゃん可愛いでしょ。(かなり親ばか)
お友達のはるるさんに教えていただいて、すっかり気に入ってしまいました。
毛糸も1玉くらいで1匹完成します。TVを見ながらだとあっという間です。
まるみさんも良かったら作ってみてね。
今年は届いた当選品を、この子達に紹介してもらおうかと思っています。お楽しみに!

投稿: にゃん太郎。 | 2006年1月 4日 (水) 22:24

あけましておめでとうございます。
プログ開設のお知らせもありがとうございます。素敵なプログですね~!グレードが高いですう!(笑)
訪問する場所が増えてとってもうれしいです。
すごい!!400個ですか~!!どのくらい応募していらっしゃるのかしら?
ねこちゃんもかわいいですね~?作りかかたの本がほしいなと見に行ったら1000円もした~!(笑)
ヤフーに『懸賞』というところがあることに昨日気づいたおまぬけな美紀でしたん。
今度はネット懸賞もしなくちゃ!(爆)

投稿: 美紀 | 2006年1月 5日 (木) 09:04

☆美紀さん 「あらコラ」へようこそ♪
参考書も何も無しで始めたので、わからない事ばかりです。
グレードが高いなんてとんでもない(^_^;)
毎日更新する自信もないので、お暇な時にでも思い出してね。

懸賞は、ハガキ中心で、95%じみぃ~にカキカキしています。
応募数も、忙しい時は月30枚くらいの時もあるし、頑張って200枚書ける時もあるしで、かなりムラがあります。
今年は、まるみ師匠を見習って、ネット応募も頑張ってみようと思うんだけど、
「このサイトの感想」ってとこで、行き詰まるのよねぇ~(笑)
まだまだ修行の足りないにゃん太郎。ですが、今年もよろしくお願いします。(∩_∩)ゞ

投稿: にゃん太郎。 | 2006年1月 5日 (木) 12:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/217864

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« お届け物あり♪ | トップページ | 明日から »