« ハガキの束 | トップページ | 交換会締切 »

2006年2月17日 (金)

(*^_^*)ちょっとスッキリ!

朝の家事の途中で、お茶でも飲んでひと休み。
と思ったら、友人から電話があって、これから遊びに来るとのこと・・。
あわてて、速攻~部屋を片づけた。(;^_^A

娘さんが賞をとった作品も見せてもらって、彼女のプチ娘自慢~♪
クリエイティブな才能と若さがうらやましいなぁ~と
素敵な切り絵を前に、一緒に目を細める。(*^_^*)
・・が、すぐに、これで食っていけないものかと邪念が入る。
芸術に対する純粋さが足りないよね~。ごめん。ごめん。

しばらくぶりだから、近況から始まって、ここのところずっと悩んでいたことなど
ダンナにも話せないことまで、聞いてもらって、なんだか私はスッキリ!
話をしているうちに、トンネルの出口らしいものが、
見えてくるから、不思議だ。

いやぁ~しゃべったしゃべった。5時間~話っぱなし。
気がつけば、お昼を食べてないよぉ~(笑)
(気が利かなくてごめんね。)
彼女が持参してくれた美味しいアップルパイが、ごはん代わりになっちゃった。

いろいろ頑張っている彼女。
ストレス解消のために我が家に遊びに来たはずが、
私のストレスを解消して帰っていった感じだ。感謝~(*^m^*)
帰宅後、どっと疲れが出てないかしら?(笑)
これに懲りずに、また遊びにおいで~♪

<2/16のお届け物>

☆ツルハ&大島椿・・椿の苗木

☆「いいフロ いいざか 2006」当選メール
2名以上で宿泊が条件で、当選者1名分の宿泊代金が2006円になる
地元の温泉のキャンペーンです。

<今日のお届け物>

☆飯坂温泉・・手ぬぐい

☆リオンドール&明星・・タオル

|
|

« ハガキの束 | トップページ | 交換会締切 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/727436

この記事へのトラックバック一覧です: (*^_^*)ちょっとスッキリ!:

« ハガキの束 | トップページ | 交換会締切 »