« あみねこ交換会 | トップページ | バレンタインデー »

2006年2月13日 (月)

住所変更

先日、やっと銀行印が見つかったので、住所変更の手続きをしてきました。
発見後すぐ、私だけで手続きに行ったんけど、
本人確認が必要なため、主人も時間に余裕がある時じゃないとダメで、
用紙だけをもらってありました。
いろいろな事を一度に済まそうとするから、こちらも係の人も大変~!
かかった時間も手間も半端じゃなかったよぉ~(;^_^A
ずっと気になっていたので、無事に終わって、ひと安心。(*^_^*)
あと数件、手続きが残ってるけど、大きいところは完了です。

<今日のお届け物>

☆ローカルホームセンター&エステー化学・・商品券2000円
お友達情報でした。ありがとうございました。

・キリンウェルフーズ・・ノアレサンプル×2

|
|

« あみねこ交換会 | トップページ | バレンタインデー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/702898

この記事へのトラックバック一覧です: 住所変更:

« あみねこ交換会 | トップページ | バレンタインデー »