« 交換会締切 | トップページ | 確定申告ほぼ終了! »

2006年2月19日 (日)

始まりました。

・あみねこの交換会が始動。
早速、編み始めました。

      Photo_27

よつ葉のクローバーのつもりで刺繍したのですが、ダンナには不評で、
動きが止まりました。・・さて、どうしようかな~?(;^_^A
他人様にお渡しするとなると、
今までのようにホイホイ~とは、手が進みませんね。(笑)

・確定申告が始まりました。
昨年、家を建てた我が家も申告しなければならなくて、
さ~て!とネットで申告書作りに挑戦。
5分もしないうちに、ギブアップです。全くわから~ん。(;_ _)O パタ...
取りあえず、いろんな書類を添付しなくてはならず、
明日のお休みは、各所にそれをもらいに行ってくるだけで
終わっちゃいそうだわ~(--;)
簡単に考えていましたが、思った以上に面倒そうです。(苦笑)
それにしても、説明があまりに少なすぎるぞぉ~
「コノ場合はどうなるの?」って疑問ばかりで、頭がいっぱいになって
先に全く進みません。
とにかく明日は、電話で問い合わせてみようと思います。(*^_^*)

・久しぶりのG1・・フェブラリーステークス
結婚して、ダンナとの共通の話題を増やすために、始めた競馬ですが
今は、たぶん私の方が詳しいと思うなぁ~(笑)
2頭を軸に3頭に流して3連複で買ってみましたが、
軸の2頭は1着と2着で当たってるんだけど、
3着の馬は悩んで最後に切っちゃった。(残念~!)
馬連か馬単にしておけば良かったなぁ~と、
とても悔しそうに、お金を使っていないダンナが反省会をしています。(爆)

お届け物もありませんでした。

|
|

« 交換会締切 | トップページ | 確定申告ほぼ終了! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわっ! 早っ!!

投稿: こあこあら~ん | 2006年2月20日 (月) 22:42

☆こあこあら~んさんへ
あのね、交換会専用の掲示板にも来て~(o^^o)
いろいろ決めたいから、こあこあら~んさんがいらっしゃるのを待ってたのよぉ~
ご意見&ご希望をお聞かせ下さいね。
待ってるよ~♪

投稿: にゃん太郎。 | 2006年2月20日 (月) 23:43

え?? どこどこ?
ちょっと捜したけど わかんない。。。
メアド置いていくね。

投稿: こあこあら~ん | 2006年2月21日 (火) 00:22

☆こあこあら~んさんへ
メールしましたよぉ~。
あっちの掲示板で待ってるね。(^^)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年2月21日 (火) 08:17

かわいい!こけしみたい~~♪
これが出来上がると、かわいいねこちゃんになるんですネ!

投稿: まるみ | 2006年2月21日 (火) 11:44

☆まるみさんへ
ホント!こけしだね~(*^m^*)
パーツが完成したので、↑の記事に載せました。
並べても猫には見えないんだけど・・ネ。(^^ゞ

投稿: にゃん太郎。 | 2006年2月21日 (火) 12:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/767142

この記事へのトラックバック一覧です: 始まりました。:

« 交換会締切 | トップページ | 確定申告ほぼ終了! »