« 始まりました。 | トップページ | 家事はお休み? »

2006年2月20日 (月)

確定申告ほぼ終了!

午前中から、銀行、法務局、市役所とまわって、必要書類をとって
帰ってきたら、もう2時。(^_^;)
パソコンで、出していた申告書とにらめっこしても
やっぱりわからないものは、わからない。
家の中で悩んでもしょうがないから、
山のような書類をかかえて、申告会場へ行ってみる事に。(o^^o)

4時までなのに、会場に着いたのは3時過ぎ。
疑問だけでも解決すれば・・と思ったら、係のおじさんは親切だったし
サクサクと進んで、申告書も提出できちゃったわ(^^)

只ひとつ、添付書類(前に住んでいたアパートの賃貸契約書)が足りなかったので、
結局のところ、もう1回行くことに。
(何をみても、こんなもんが欲しいなんて無かったと思うんだけどなぁ・・)
それでも、こんなんで、本当に大丈夫なのかなぁ~?ってくらい簡単だった♪
まぁ~、何かあったら連絡がくるんでしょうね?!(笑)

でもさぁ~、必要書類の多いこと。(嘆息)
書類代だけでも、かなりの出費。軽い財布が、ますます軽くなったよ。(--;)

<今日のお届け物>

・キリンウェルフーズ・・リエータサンプル

|
|

« 始まりました。 | トップページ | 家事はお休み? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/775662

この記事へのトラックバック一覧です: 確定申告ほぼ終了!:

« 始まりました。 | トップページ | 家事はお休み? »