« 確定申告ほぼ終了! | トップページ | 交換用の1匹目誕生 »

2006年2月21日 (火)

家事はお休み?

確定申告も、気持ち的には、なんとか済んだ感じになり、
今日は、ひとやすみして、全然手つかずだったバーコ整理&ハガキ書き、
そして交換用のあみねこ作成の日に。

午前中に、とりあえず10枚のハガキを書き上げました。
今月は28日しかないのに、いつもの1/4も書いてないんだもん(^_^;)
かなりヤバイ~っす。

あみねこも、やっとここまできました。

      Photo_28
今晩中には1匹誕生かな?
交換用のは、もらってくれた方に名前をつけて頂くつもりで、
名前は、まだありません。

それとね。
交換用のねこには、作者のお印(しるし)をつけることになりました。
なに気に刺繍したよつ葉のクローバーが、
にゃん太郎。印になりそう~(o^^o)

午後からは、バーコの整理。
実家から来た物は、冷食の袋もウインナーの袋も
洗わずそのままスーパーの袋に入ってるから、コワ~イ事になってたりします。
でも、それも私にはお宝だもんね。
せっせとキレイキレイにしましたよ~。(*^_^*)
ずっと気になっていたから、スッキリさっぱり片付いて気持ちがいいです。

今日のお届け物はありませんでした。

|
|

« 確定申告ほぼ終了! | トップページ | 交換用の1匹目誕生 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/782634

この記事へのトラックバック一覧です: 家事はお休み?:

« 確定申告ほぼ終了! | トップページ | 交換用の1匹目誕生 »