« 雨なので、 | トップページ | ID応募3種 »

2006年2月27日 (月)

さっき帰ってきました。

今日は、あっちこっち行きたいところや、行かなくちゃならないところが
いっぱいあって、無駄のないようにまわる順番もメモしてのお出かけでした。
時間配分もバッチリ!さぁ~あと3カ所。
帰ったら、ハガキを書くぞぉ~と思っていたのに、
急に、ダンナが進路を変更!?(^_^;)
時間も結構かかってしまいました。
せめて、私を家に届けてから行ってくれたらいいんだけどなぁ~(笑)

さきほど帰ってきて、遅い夕飯がやっと済んだので、
これからハガキを書きます。(^^)
う~ん。時間が足りない。

昨夜は、映画なんか見て、睡眠時間3時間で、
ゴミ出しの時間になっちゃったから、めっちゃ眠いです。
あと6枚書いて、今日は寝ちゃうかも~~。

そう、そう・・
やっと~♪「サトウのごはん」のハガキも見つけました。
ジャスコでは、花王のレシート応募も始まってたよ。

今日は、なんともまとまりのない日記で
本当にごめんね。(;^_^A
やっぱりハガキは、明日書いた方がいい気がしてきました。(;_ _)O パタ...

お届け物もなかったです。

|
|

« 雨なので、 | トップページ | ID応募3種 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/865725

この記事へのトラックバック一覧です: さっき帰ってきました。:

« 雨なので、 | トップページ | ID応募3種 »