« 遠征 | トップページ | さっき帰ってきました。 »

2006年2月26日 (日)

雨なので、

今日は、朝からず~っと雨。
月末ということもあり、ハガキを書いて過ごしました。(^_^;)
頑張ったつもりだけど、集中力が続かなくて・・。
今月は、いつもの3/4くらいで終わりそうかな?
(もちろん、これから書く分も入れての話です。)

気分転換には、編み物~♪
交換用2匹目は、こんな感じ。

      Photo_36

あみねこのパーツが入っているハート型のエコクラフトのカゴは、
だいぶ前に、お友達にいただいたものです。(o^^o)

お届け物は、ありませんでした。

|
|

« 遠征 | トップページ | さっき帰ってきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/854148

この記事へのトラックバック一覧です: 雨なので、:

« 遠征 | トップページ | さっき帰ってきました。 »