« 住所変更 | トップページ | ハガキの束 »

2006年2月14日 (火)

バレンタインデー

ダンナに何をあげても、パッとした反応が無くてつまらないので、
あみねこで遊ぶことにしました。(笑)

あみねこには、毛糸のお魚を用意したのよん♪

<あみねこのバレンタインデー>

あみねこ達にお魚が3匹届きました。
新入りねこのマニが、みんなに配る事になったんだけど・・

      Photo_24
      え~?どうしたらいいの?

      Photo_25
             9匹のねこがいるんだから、猫3匹に1匹のお魚を配るんだよ。
      
ボク達のお魚は、一番大きいのにしよう~ネ。(^^)

これまたテキトーに編んで出来たお魚は、
こんな感じ~♪

      Photo_26

*我が家のあみねこは、ねこやまさんの本を参考に生まれました。
著作権は作者であるねこやまさんにあります。
ねこやまさんのサイトはこちら

        ◇ご報告とお詫び◇

編みぐるみのコンテストに、わんこを出品しようかと、
主催メーカーの毛糸を探しているんだけど、かなり厳しいです。
大手のチェーン店だと自社製品しか置いてないし、
たまに見つけても変わり糸ばかり。(ToT)
しばらく行っていなかった遠い手芸店まで、
足を伸ばしたら、2軒が2軒ともお店自体がなかったよ~(;_ _)O パタ...
出品を勧めてくれたり、いろいろご心配をいただいた皆さんには
申し訳ないのですが、時間もあまり無いし、
今回は見送ろうかと思います。ごめんね<(_ _*)>
田舎暮らしは、不便だぁ~!!

<今日のお届け物>

☆ネスレキットカット・・ネックストラップ
たぶん残念賞よね~(^^)あとで、メモをチェックしてみます。

|
|

« 住所変更 | トップページ | ハガキの束 »

あみねこ」カテゴリの記事

コメント

素敵なバレンタインデーだったのね♪
あみねこにプレゼントとは コレだったのかい!!
私は 自分好みのチョコを買って 一応包装してもらって
一応主人と長男に渡した後
「さぁ 食べましょうよ!!」 と サッサとたいらげてしまいました~★★

投稿: こあこあら~ん | 2006年2月15日 (水) 12:01

☆こあこあら~んさんへ
うふふ・・よろこんで頂けましたか?(^^)
チョコも無駄なく消費したのね~♪さすが~(笑)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年2月15日 (水) 19:20

すごいかわいい、バレンタインのプレゼント!!
にゃん太郎さんちのあみねこちゃん達、幸せだなあ。(*^_^*)

あみねこ交換会のお知らせ、ありがとうございます!!
とっても楽しそう!

でもね、私、働いているのでなかなかあみねこ編めないのです。。(T_T)
多分、3月までに娘のあみねこを1匹編んで終わっちゃうと思うの。

だから、これから少しずつ編んで、次回、またこのような企画があったら、是非参加させていただきたいなあ。
いいかしら。

きっとその頃は、少し上手く編めるようになっているかもしれないし。(笑)
お誘い、本当にうれしかったです。
どうぞこれからも仲間に入れてくださいね!

投稿: まる姉さん | 2006年2月15日 (水) 22:06

☆まる姉さんへ
お呼び立てして申し訳ありません。(;^_^A
お忙しい中、お返事をありがとうございます。
これに懲りずにまた遊びに来てね。
はい!次回(未定ですが)は、ぜひネ~。(o^^o)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年2月15日 (水) 22:40

にゃん太郎さんってば天才♪
何でこんなにかわゆく出来るのぉ?
すごいですね、すごいですね!
コンテストなんかもあるんですか!
あの、あみわんこ、いいですよ!うんうん。
ここに来ると、あみねこちゃんに囲まれて幸せ~な
気分。
にゃん太郎さんのあみねこ、あみわんこ、
バザーなんかに出したら、きっと一番最初に売れますネ。
まるみ、買うもん!(笑)

まる姉さんも仲間に入れてくださってありがとうございます!
何分忙しすぎる姉ですので、
今度、是非、また、誘ってくださいね~。

投稿: まるみ | 2006年2月15日 (水) 23:52

あみねこちゃんの
バレンタインうけました♪
おさかなまでつくってしまうなんて
すごいです~

編み物で肩こりとか大丈夫ですか?
わたしも編み物以前はよくしていたのですが
肩こりがひどくて
やめてしまいました
o(TωT )( TωT)o ウルウル

そうそうだんだんバレンタインって
いうイベントはいまいちになってくるよね~
うちは子供からのチョコのほうが
うれしいようです(笑)

投稿: さなぷ~ | 2006年2月16日 (木) 09:00

☆まるみさんへ
(*^m^*) いっぱい誉めてくれてありがとう~♪
うれしくて、木にも登っちゃいそう~。(笑)
まる姉さんへのお取り次ぎもありがとう。
掲示板を勝手に使ってごめんね。
私のブログをきっかけに、まる姉さんがあみねこファンに
なって下さっただけで、私は満足よ~♪

投稿: にゃん太郎。 | 2006年2月16日 (木) 09:01

☆さなぷ~さんへ
おはようございます。(^O^)
編み物は、何時間してても肩こりがないみたいなの。
あはは・・。
バレンタインデーは、ダンナと2人で、
TVを見ながらお茶&チョコをフツーに食べて終わり。
つまんな~いっす。(--;)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年2月16日 (木) 09:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/708390

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデー:

« 住所変更 | トップページ | ハガキの束 »