« 止められない止まらない | トップページ | わんこ »

2006年2月 6日 (月)

お出かけのはずが・・

今日は、主人もお休みなので、
ちょっと頑張ってハガキを探しに行く予定だったんだけど、
2カ所まわったところで、ダンナの体調が悪くなり、
実家にだけ寄って帰ってきました。

今の時期は、
寒いし、道路状態も悪いので、
うちがお休みの時に、実家の分もお買い物をしてあげているから、
実家だけは、パスできないの~(*^_^*)
出がけに、電話で必要なものを聞き、大きな重いものを主に買って届けます。
あとの足りないものは、
近所の、野菜も売ってるコンビニで、調達しているみたいです。(^^)

<いつ届いたのか不明のお届け物>

☆カルビー・・おいしい絵本カタログ(図書カード2000円付)
実家に来ていたのですが、品名に「カタログ」の文字があったので、
父がDMだと思ったようです。
絵本だと思っていたら文字通りのカタログなのね。(^_^;)
可愛いんだけど・・ちゃんとした絵本の方が良かったなぁ~

・明治アミコラW賞当選メール

|
|

« 止められない止まらない | トップページ | わんこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「わんこ」にコメント欄が出てこないので 待てず!!
可愛い♪ とっても可愛い♪♪  
あみねこちゃんに忠実なワンコの様子がでて 微笑ましくなりました。
で さすがねこよね~ 「あ~めんどくさい。。」とゴロリ横になってて 笑っちゃいました!!
ワンコの顔を編むのも大変だったでしょ??

投稿: こあこあら~ん | 2006年2月 8日 (水) 15:56

☆こあこあら~んさんへ
きゃ~!!!ごめんね。
コメントの設定忘れてたぁ~(>3<ゞ
よろこんで頂けてよかったですぅ。
たぶん、もう1回作れって言われても同じ物は・・無理。(笑)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年2月 8日 (水) 18:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/631429

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけのはずが・・:

« 止められない止まらない | トップページ | わんこ »