« 体調最悪・・されど忙し | トップページ | お休み »

2006年2月12日 (日)

なんとか復活

目の下のクマさんは、まだかすかに残ってますが、
なんとか復活!クマさんを厚化粧でカバーして、
昨日もお出かけをしてきました。(*^_^*)

予定より早く、用事は片付いたんだけど、
夕方、時間指定で義父にも呼び出されてたので、
スーパーに寄ったりして、時間を調節したのに、
肝心の義父は、お友達とのカラオケが楽しくて、
すっかり忘れていたらしいです。(笑)

携帯にも出ないし、あきらめて帰ろうかと思ったら、やっと連絡が取れて、
また実家の前で車を止めて、待ち続ける事、1時間。(^_^;)
上機嫌でご帰還の義父は、
お昼過ぎから4時間以上、飲まず食わずで歌っていたそうです。(笑)

私たちの夕飯のつもりで買ってあったお寿司を出したら、
すごい勢いで2人前を完食~~。
義母がいた時は、食の細かった人なので、あっけにとられて見てました。
たしかに、第二の青春真っ盛りのようです。(;^_^A

<昨日のお届け物>

☆牛乳石鹸(タイアップ先不明)・・ごちそう紀行(いろどり)

6000円相当のグルメギフトです。
前に当たっていた同じ物が、今月、申込みの締切だったので、
ハガキを出したところでした。
投函した翌日に、また新しいのが届くなんて~うれしい♪
今度は何にしようかな~(*^m^*)

|
|

« 体調最悪・・されど忙し | トップページ | お休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

6000円のグルメギフト、いいな~!
毎日、いろいろ届いていて美味しそう(笑)
おめでとうございました!!

ところで、まるみのあみねこが完成したの!!
私のブログの左側の掲示板のところに貼ったので
見にきてくださいネ!

投稿: まるみ | 2006年2月12日 (日) 14:41

☆まるみさんへ
毎日のようにおいしい物がいっぱい届く
まるみ家ほどではありませんが、
私としては、いい感じでお届け物が続いています~(^-^)

あみねこちゃんのお知らせ、ありがとう~♪
早速会ってきましたよ。
まる姉さんお上手ぅ~o(*^▽^*)o
かわいい姉妹ですね。

投稿: にゃん太郎。 | 2006年2月12日 (日) 17:23

「ごちそう紀行」当選おめでとう。
6,000円は豪華だよね。
私もおソロです。
家は早速家族会議したら活車エビがいいそうです。
にゃん太郎。さん家は何にするのかな?
タイアップはヨークベニマルの1月末〆だと思うよ。
ちなみに「ごちそう紀行」は50名の当選数です。

投稿: むー | 2006年2月12日 (日) 19:31

☆むーさんへ
むーさんもおめでとう~♪
おソロできてうれしいよぉ~(^^)
う~ん!?
うちは「ダンナのお誕生日にお肉」かな~

投稿: にゃん太郎。 | 2006年2月12日 (日) 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/684156

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか復活:

« 体調最悪・・されど忙し | トップページ | お休み »