« (*^_^*)ちょっとスッキリ! | トップページ | 始まりました。 »

2006年2月18日 (土)

交換会締切

今日は、
先日お知らせしたあみねこ交換会の申込み締切の日です。
今のところ、私を含めて4人が参加を表明しています。

まだ、間に合いますよぉ~(^O^)
興味のある方は、ぜひぜひ~♪
(詳細は、日記の「あみねこ交換会」の記事をご覧下さい。)

<今日のお届け物>

☆ベニマル&キリンビバレッジ(W賞)・・TDRオリジナルグッズ3点セット

あっちこっちのスーパーでタイアップされて、同じキャンペーンをしていましたが、
パーティの方は、日程的に都合がつきそうになかったので、
ペアパスの方で、1枚だけレシートを作って出しました。
(首都圏コースのペアパスも、使用日が限定だったんだと記憶していますが・・。)
W賞にしては、豪華かも~?
小さめのミッキーのトートバッグ、ボトルケース、カー ドリンクホルダーの
かなりうれしいセットです。(o^^o)

|
|

« (*^_^*)ちょっとスッキリ! | トップページ | 始まりました。 »

あみねこ」カテゴリの記事

コメント

Wチャンスおそろいです(^^)
ペアパスねらいだったので
4つ届いた時はちょっとへこみましたが
なかなか豪華なんですね
まだ箱あけてないです~
にゃん太郎さんのコメントをみてちょっと
((o(^∇^)o))わくわく

メールもありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

投稿: さなぷ~ | 2006年2月18日 (土) 20:07

☆さなぷ~さんへ
さきほど、メールも届きました。
いろいろご面倒をおかけしてすみません。<(_ _*)>
W賞の商品は、TDR内で売っているものじゃないかしら?
商品が入っていた袋もそうだと思うんだけど・・。
でも、4個ですか~?
さすが、さなぷ~さんですぅ~O(≧∇≦)O
中のトートバッグ、どこかで見たような?と思ったら
IY&UCCの100円レシートコースのバッグかも??

投稿: にゃん太郎。 | 2006年2月18日 (土) 20:44

あみねこ交換会の模様を是非、中継してくださいね!

TDRのグッズっていいですね~。
私はTDR関係は、行けないので
こういうグッズが当たるといいな~っていつも思ってるんですが
なかなかど~して(笑)

そうだ、にゃん太郎さんから教えていただいた、
「サトウのごはん」の懸賞、初参加してみました♪
普段は買わないのですが、
焼きおにぎりがあったので、美味しそうで買ってみたの。
安売りで、1パック77円だったの!
「懸賞、出して!」と微笑みかけられてしまって(笑)
当たるといいな~~♪

投稿: まるみ | 2006年2月19日 (日) 09:23

☆まるみさんへ

>あみねこ交換会の模様を是非、中継してくださいね!

はい!私の分だけですが、少しご紹介できたらいいなぁ~と思っています。(^^)

このキリンのキャンペーンは、地方のホテルで行われるディズニーパーティも、なかなか豪華なようです。お食事付きで、キャラクター達が各席をまわってくれるみたいだし、抽選会でパスポートやグッズももらえて、お土産付だそうですよ。
スケジュールが合えば、参加してみたいです。(o^^o)

私もサトウのごはんのバーコは、いっぱいあるのですが、応募ハガキをまだ自力で見つけていないので、お友達に頂いたハガキと普通ハガキで、少しだけ出しました。(^^)
焼きおにぎり、もう召し上がりましたか?
私が以前に食べた時は、かなり微妙なお味だったような・・(;^_^A
改良されて、美味しくなってる事を祈ります。(笑)
まるみさんの努力が実って、当たりますように~(ー人ー)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年2月19日 (日) 11:01

↓の日記読みました。
アミコレ、毛糸見つからなくて見送りなんだね~。
残念な気持ちもあるけど、仕方ないね。
ハマナカの商品、名前はとっても有名なのに実際はなかなか売ってないんだよね。(エコクラフトもそうで、ネットで買ったもん)
交換会で忙しそうなので、編み編み頑張ってね。

投稿: むー | 2006年2月19日 (日) 15:18

☆むーさんへ
そうなの(;^_^A
いろいろ心配してもらったのにごめんね。
変わり糸でも、ちょっと使えそうかも?
と思ったのを買って作ってみたんだけど、
やっぱりヘンだから止めちゃったんだ~。
まず毛糸を見つけて・・というのは、時間的余裕がないと難しいです。
毛糸は、自分で触って選びたい気持ちもあるしね。
あきらめたのに、手芸屋さんに行くと、
まだハマナカの糸を目が探してるよぉ(笑)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年2月19日 (日) 16:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/745636

この記事へのトラックバック一覧です: 交換会締切:

« (*^_^*)ちょっとスッキリ! | トップページ | 始まりました。 »