« 交換用の1匹目誕生 | トップページ | 超~ひさびさに »

2006年2月23日 (木)

あっという間に2ヶ月

ブログを始めて2ヶ月になりました。
アクセス数を見てみると、「あみねこ」が人気のようです。(^^)
あみねこが登場した日とその翌日は、毎日の平均の2倍!
私がブログ開設のお知らせをした方は、10名足らずなので、
密かに楽しんで下さっている方も結構いらっしゃるのかな?
なんだかうれしいです。

これからも、こんな感じで続けて行けたらいいなぁ~と思っていますので、
どうぞ宜しくお願いします。(*^_^*)

ところで、我が家の玄関は相変わらず静かですが、
今日は、両方の実家に2個ずつお届け物がありました。(^^)

<今日のお届け物>

☆カインズ& P&G・・W賞グルーミングコース

☆ケーヨーD2& P&G・・エレキダーツ

↑の2つは、「とっておき自分時間プレゼント」というレシート応募です。
グルーミングセットは、そのまま父にプレゼントしました。
エレキダーツは、ダンナがずっと欲しがっていたので、大喜び!
あとで、もらいに行ってきます。(o^^o)

☆ツルハ&ライオン・・食洗機用洗剤

☆牛角・・商品詰め合わせ

|
|

« 交換用の1匹目誕生 | トップページ | 超~ひさびさに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まだ2ヶ月だったの?
私 仲良しこよしにさせてもらって 嬉しいわ!
どうぞよろしく~♪♪

投稿: こあこあら~ん | 2006年2月24日 (金) 00:23

もう2ヶ月も経ったなんて早いな~♪
にゃん太郎さんのような感じでブログ作りをされると
ペースがゆったりしていて、いいな~と感じています。
ここには、柔らかな空気が流れているような気がして。
色合いもそういう風に感じさせてくれるのかも。
あみねこちゃんパワーは、本当にすごいと思います♪
これからも楽しませてくださいね!

数々の当選品、食べたいです(爆)

投稿: まるみ | 2006年2月24日 (金) 07:59

☆こあこあら~んさんへ
こちらこそ~
いつも遊びに来て下さってありがとうございます。(^^)
気がつけば2ヶ月経ってたって感じです。
これからもどうぞ宜しくね。

☆まるみさんへ
懸賞をメインにしようと思ったら、
あれ?って感じの2ヶ月でした。(笑)
まったりした雰囲気は、懸賞愛好家としてはどうなんでしょう?
やっぱり失格かもね。(;^_^A

投稿: にゃん太郎。 | 2006年2月24日 (金) 10:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/807777

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に2ヶ月:

« 交換用の1匹目誕生 | トップページ | 超~ひさびさに »