« スーパーめぐり | トップページ | 体調最悪・・されど忙し »

2006年2月10日 (金)

また

また、新しい子が完成しました。(o^^o)

あみねこは、やっぱり・・

だらだらするのも
      Photo_18
      もう少し寝かせてぇ

いたずらするのも

      Photo_23
      この鳥、おいしい?

      Photo_21
      あっ!蚊!☆☆
      (*^m^*)
・・うそだよぉ~

大好きです♪

      Photo_22
      ねぇ、ねぇ~ これが、ねこの素?
      うむ~。
      
どぉ~やら、変身の呪文が必要らしいんだけど・・??

今回は、残り毛糸を編み込んでみました。(しろねこ・・名前はダラです。)
TVを見ながら、てきとーに編み込んだので、こんなのが出来ちゃった。(笑)
これにオレンジ色でも入ったら、錦鯉だなぁ~なんて・・。
作った本人がびっくり!?

*我が家のあみねこは、ねこやまさんの本を参考に生まれました。
著作権は作者であるねこやまさんにあります。
ねこやまさんのサイトはこちら

|
|

« スーパーめぐり | トップページ | 体調最悪・・されど忙し »

あみねこ」カテゴリの記事

コメント

や~ん、かわいい~!
つぎつぎと新しい子ちゃんが出来ていいな~!
ホントに、上手ですよね~!
うちも、三匹目ができました。「あみねこ物語」を見に来て、涙してください。(笑)

投稿: 美紀 | 2006年2月11日 (土) 09:05

☆美紀さんへ
3匹めのももちゃんも可愛くできたね。(o^^o)
次は、誰のために編むのかな?

投稿: にゃん太郎。 | 2006年2月11日 (土) 21:14

また生まれた~!!!
なんてかわゆいの!!

まる姉さん家のあみねこちゃんは、
本人にそっくりなの!(笑)
背が大きくて、着ている洋服の色合いが似てる!
作り手に似るのね~。
私の分を、これから編んでくれるそうなので
出来上がったら、ブログで紹介してもいいよ~と
言われてるので、今からとても楽しみにしてるんですヨ!

美紀さん家の1匹は、里子に行くのよね~。
みんなかわいくて、幸せな気持ち!

投稿: まるみ | 2006年2月11日 (土) 22:21

☆まるみさんへ
まる姉さんのあみねこちゃんは、お洋服を着てるの?
わぁ~!早く会いた~い。(^^)
まる姉さんそっくりの子に会えるのを楽しみにしてるね。

投稿: にゃん太郎。 | 2006年2月12日 (日) 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/667309

この記事へのトラックバック一覧です: また:

« スーパーめぐり | トップページ | 体調最悪・・されど忙し »