« 雪 | トップページ | 1日中~寒い春 »

2006年2月 3日 (金)

どこ?

今日は、ニューフェイスをご紹介しようと思ったんだけど・・

ねぇ!ねぇ!新しい子、知らない?

      200621
      知らにゃ~い!!!

どこ行ったんだろう??
      ・
      ・
      ・ 
あっ!! やっと見つけた~♪

      200622

ちょっといいムード~♪

      200623
      あはは・・。どうも・・。

*我が家のあみねこは、ねこやまさんの本を参考に生まれました。
著作権は作者であるねこやまさんにあります。
ねこやまさんのサイトはこちら

|
|

« 雪 | トップページ | 1日中~寒い春 »

あみねこ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。新作さん達ができたのですね。良い感じですね~。色もやさしくて、洋服まで着てる。うふふ。
先輩4匹くんのお顔が微妙に違って参考になります。みんないいお顔ですよね、
私はお顔を作るのがむつかしいです。何匹も作ったら上手になれるのでしょうか?(笑)
ただいま、三匹目を作成中です。が、もう里子に行くのが決まってます。(笑)

投稿: 美紀 | 2006年2月 3日 (金) 22:40

ムフフ、か~わゆい!!
オソロのセーターを着ちゃって、わ~~
お上手ですよね!ほんとに。
きっと福ネコちゃんですよね!

投稿: まるみ | 2006年2月 3日 (金) 23:45

☆美紀さんへ
お顔は、作り手の気分にも左右されるみたいです。
眠い時は、眠そうな顔になっちゃうし・・(^^)
私は、こんな感じにしたいなぁ~とイメージしながら
まち針で大体の位置を決めて、顔を作っていますよ。

3匹目は、お友達のお宅に行くんですね~
それじゃ~多めに写真を撮って、お気に入りの数枚を残しておくといいですよ。
私も学生時代から、かなりの数の人形やセーターを作ったけど、
ほとんど手元には残っていなくて、写真の1枚でも残しておけば良かったなぁ~と
後悔しています。
パソコンなら管理もラクだしね。(*^m^*)

☆まるみさんへ
福ネコちゃんだなんて、うれしいですぅ~♪
本当にそうなってくれたらいいなぁ~(*^m^*)
昨日の豆まきも、福はうち~♪をかなり多めにしときました。(笑)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年2月 4日 (土) 10:16

にゃん太郎さん、こんばんは!
今日は、やっとやっとあみねこが完成したので、お知らせに来ました。
そしたら、にゃん太郎さんのところでも、とってもかわいいあみねこちゃんが完成したのですね!
すご~~~い、上手!!
いつか、こんなかわいらしいあみねこちゃんが作れたらいいな。
高校生の娘がとっても喜んで、いろいろポーズを作ってるの。
頑張って作ってよかった~~~!
今度はまるちゃん用に作ろうと思っています。
シンプルなあみねこですが、もし、いつか(笑)アップされたら見てくださいね。

投稿: まる姉さん | 2006年2月 5日 (日) 23:49

☆まる姉さんへ
o(*^▽^*)o 祝!あみねこ御誕生~♪
お疲れ様でした。娘さんが喜んでくれたら、疲れも飛んじゃうかな~?
仲間が増えると、もっと面白いですよ。
ぜひ!まるみさんのところでお披露目してください♪♪
楽しみにしてます。
うちの子達も誉めて下さってありがとうございます(^^)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年2月 6日 (月) 10:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/597659

この記事へのトラックバック一覧です: どこ?:

« 雪 | トップページ | 1日中~寒い春 »