« まとめ買いの日 | トップページ | どこ? »

2006年2月 2日 (木)

昨日の雪。それほど積もらずにすんでよかったなぁ~と思ったら、
今朝の道路は大渋滞です。(凍ってるようにも見えないんだけど・・)
ダンナも、それなりに早めに出たのに、遅刻だっだみたいです。(><)o

晴れてきたので、この雪もすぐにとけるだろうと気にもしてなかったのですが、
午後3時になっても朝のまま・・。諦めて、雪かきをしました。( ̄  ̄;)
結構、腰にきますぅ~(笑)

<今日のお届け物>

☆住商フルーツ・・ハーゲンダッツギフト券 5枚
自然王国というバナナのクローズドです。

おかずの素(食品の下処理)と常備菜を数品つくって、あとは、あみねこ三昧。
何事も始めちゃうと、なかなか終われない性格です。(;^_^A

|
|

« まとめ買いの日 | トップページ | どこ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/586087

この記事へのトラックバック一覧です: :

« まとめ買いの日 | トップページ | どこ? »