« なんとか復活 | トップページ | あみねこ交換会 »

2006年2月12日 (日)

お休み

私の体調もいまひとつのため、
ダンナの提案で、今日のお出かけを中止して、家でゆっくりしました。
私は、2階のリビングで編み物。
ダンナは、1階の寝室でゲーム三昧。
(>3<ゞあはは・・何という時間の使い方でしょう。

バレンタインデーも近いので、
あみねこ用のプレゼントを作りましたよ。(*^_^*)
ダンナ用は・・?って
我が家は、懸賞応募のために、チョコはいつも食べ放題状態なので、
「べつにいらないでしょ。」だそうなので、用意しません。(笑)
結婚生活も14年も経つと、イベント系での盛り上がりが期待できないです。
その分、お夕飯をちょっと豪華にしようかな。(o^^o)

お届け物はなかったです。

|
|

« なんとか復活 | トップページ | あみねこ交換会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私のあみねこ見てくださってありがとう!
モヘアで編むって難しいです。
編み目がぼこぼこ。首がくらくら。(笑)
でも、出来上がるまでがとっても楽しくてね。
特に表情ができるまでドキドキハラハラ。(笑)
そして、できあがったあみねこちゃんと対面すると、もう、癒されるのなんの。
夫も「まるで生きてるみたいだね。」とかわいがってくれます。
娘は「今度は自分の編んで!」と催促。ポーズをとって撮影してくれるのはいつも娘です。(*^_^*)

にゃん太郎さんのあみねこ、わんちゃん、とってもかわいい!
見とれてしまいました。
遊びに来るのがとっても楽しみです。

私はいつもバレンタインは娘と自分が食べたいチョコをプレゼント。(^^ゞ
皆で仲良くいただきます。(ということにしておかなくちゃ。)

投稿: まる姉さん | 2006年2月12日 (日) 20:53

☆まる姉さんへ
そうそうモヘアは、編み目もわかりにくいし、
間違ってしまったら、ほどくのも一苦労なのよね~。(--;)
まる姉さんは、編み物がお得意なだけあって
(まるみさんからお聞きしました)
とってもお上手ですよ~。(*^_^*)
まる姉さんのお宅でも、まだまだあみねこちゃんが増えそうですね。
新しい子が生まれたら、また会わせてぇ~。(^^)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年2月12日 (日) 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/688590

この記事へのトラックバック一覧です: お休み:

« なんとか復活 | トップページ | あみねこ交換会 »