« 1日中~寒い春 | トップページ | お出かけのはずが・・ »

2006年2月 5日 (日)

止められない止まらない

編み編みし続けています。(o^^o)
ダンナに猫しか作らないの?と言われて、適当~♪(これが一番面倒)に
犬も作っちゃいました。(笑)
あみねこのペットのつもりで作った小さい物ですが、
編み図がない分、何度もつくりなおして、時間は、あみねこ2匹分。(^_^;)

ついこの間まで、「もう~あみねこ作らないの?」とか言って、
催促していたダンナが、今は「また同じの作るの?」と聞きます。
そのうち、「ハガキ書けば~!」って言われそう( ̄  ̄;)

<今日のお届け物>

☆ツルハ&花王・・北海道プリン(12個入り)
パティスリーサラの生プリンが冷凍便で届きました。
たくさんあるので、実家にもお福分けします~♪(^^)

|
|

« 1日中~寒い春 | トップページ | お出かけのはずが・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は寒いよ。。こちら瀬戸内も雪しんしん降ってます。
にゃん太郎。さんのあたりは もっとも~っと寒いだろうな。。
先日のニューフェイス「ペアにゃんこ」可愛いね。
ペアのセーターなんて おしゃれ♪
新作登場も楽しみだわ!
ワンコ派の私としては ぜひお目にかかりたい!
待ってま~す。

投稿: こあこあら~ん | 2006年2月 6日 (月) 13:29

ワンちゃん見せて~!!
あみねこのペット?小さくて可愛いだろうなあ!!と想像しています。
見たい~!!(笑)

投稿: 美紀 | 2006年2月 6日 (月) 21:14

☆こあこあら~んさんへ
うふふ・・こちらは今日、お天気でしたよ。
寒かったけど、外出も気持ちがよかったです。
新作(?)わんこは、なかなか好評(ダンナ評ですが)なので
そのうち登場させますね。(^^)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年2月 6日 (月) 21:15

↓のニューフェイスちゃん、バージョンアップしてセーター着てるのね。すごいわ~と思って見てたら、編み図もなしにワンちゃんも作っちゃったのね。
お披露目楽しみにしてます。
フフフ、私編み物は一切できないけれど、やめられない気持ちはよくわかるわ~。

投稿: むー | 2006年2月 6日 (月) 22:28

☆美紀さんへ
同じくらいの時間に、ここでカキコしてたのね~(^^)
わんこ、そんなに期待していただくほどの物かどうかは、疑問~(笑)

☆むーさんへ
そうなのぉ~。(*^m^*) もの作りって大好き~♪
むーさんのエコみたいに、本に載っちゃうかも~?!のレベルには、
なかなか到達しそうもありませんが、
これからもいろいろな事に挑戦したいなぁと
思っています。(*^_^*)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年2月 7日 (火) 09:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/616292

この記事へのトラックバック一覧です: 止められない止まらない:

« 1日中~寒い春 | トップページ | お出かけのはずが・・ »