« ID応募3種 | トップページ | 昨日は、 »

2006年3月 1日 (水)

交換用の2匹目誕生

月初めはいつも、まった~りと過ごしてしまいます。
月末締めのハガキ書きで、ちょっとグッタリしているからかも・・ね。

交換用のあみねこ、2匹目が完成しました(o^^o)
手芸屋さんで、一目惚れした段染めモヘアで作った子です。
にゃん太郎。印のクローバーは、フェルトです。
フワフワした感じで、柔らかい子なの~(^^)

      Photo_41
      新しい家族のところに行くまで

      Photo_42
      もぉ~少し

      Photo_43
      待つのぉ~♪

*我が家のあみねこは、ねこやまさんの本を参考に生まれました。
著作権は作者であるねこやまさんにあります。
ねこやまさんのサイトはこちら

今日のお届け物はありませんでした。

|
|

« ID応募3種 | トップページ | 昨日は、 »

あみねこ」カテゴリの記事

コメント

私のむ~ちゃんに似てる!
モヘアで編んでるからかもしれないですネ。
今度会った時にもらう予定なの~。楽しみデス!

クローバーマークがかわいいですね!!
君はどこのお家に行くの??

投稿: まるみ | 2006年3月 1日 (水) 21:44

こんばんわ~
あみねこちゃん
かわいいですね♪
月末次女が熱をだして4日
ようやく今日から学校にいきました
なかなかお返事できなくてごめんね~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
明日少しスーパーめぐりする予定です
またはがきあつめておくります
しばらくおまちくださいませ♪

今日はクロワッサンをつくりました(^^)
無事できてよかったです

投稿: さなぷ~ | 2006年3月 1日 (水) 21:53

☆まるみさんへ
む~ちゃんに似てる?
私は、まる姉さんにそっくりの子の方に似てるなぁ~と
思ったんだけど・・。(*^_^*)
まねっこしちゃったみたいで、まる姉さんごめんね。

まるみさんも早く、本物のむ~ちゃんに逢えるといいね。(*^m^*)

☆さなぷ~さんへ
次女ちゃん、学校に行けるようになってよかったね。(^^)
お返事は、急ぎませんよ~。
月初めは、こんな感じでのんびりスタートしてますし、
さなぷ~さんもお疲れでしょうから、お気になさらないでください。

クロワッサン~!!o(*^▽^*)o
時間も手間もかなりかかったでしょう?
お味はどうですか?
うちは、材料入れてスイッチ~ポン!の
楽ちんさから、なかなか脱却できませ~ん。(笑)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年3月 2日 (木) 01:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/884603

この記事へのトラックバック一覧です: 交換用の2匹目誕生:

« ID応募3種 | トップページ | 昨日は、 »