« 少しずつ 4 | トップページ | HN »

2006年3月20日 (月)

少しずつ 5(おまけ)

また冬に逆戻り?
昨日、今日と雪が降っています。
さすがに、積もりはしないんだけど肌寒いです。
みなさん、体調をくずさないようにしましょうね。(^^)

さて、交換用のあみねこをさっさと作り終えていたのが、
こんなところで幸いしました。
まさか、自分が具合悪くなるとは、思ってもいませんでしたけどネ。(苦笑)
お別れの撮影もできないまま、はるるさんのお宅へ旅立ちました。

      Photo_48

こころなしか、心細げに見えるのは、私だけかしら?(^_^;)

どの子が、どこのお宅に行くのかは、まだ決まっておりませんが、
「可愛がってもらえよぉ~!」と声をかけて送り出しました。
すでに、はるるさんのお宅には無事到着。
行き先が決まるまで、もう少し時間があるので
現在は、はるるさんの娘さんに、可愛がっていただいているようです。

報告は、これでおわり。
あとは、ぼちぼち更新予定です。

*我が家のあみねこは、ねこやまさんの本を参考に生まれました。
著作権は作者であるねこやまさんにあります。
ねこやまさんのサイトはこちら

|
|

« 少しずつ 4 | トップページ | HN »

あみねこ」カテゴリの記事

コメント

だいぶ、元気になられたようなのでよかったわ~。
私のねこちゃんももうすぐ完成します。

本当に今日は寒かったよね~。
風も強くて飛ばされそ~~~(誰が???)

投稿: mikika | 2006年3月20日 (月) 21:57

☆mikikaさんへ
(^^)ご心配をおかけしました。
mikikaさんちのあみねこも、もうすぐ完成なのね。
会うのが楽しみ~♪

そうそう、ホントに風が強くて、
冗談抜きで飛ばされそうでした。
昨夜なんか、風の音が大波の音のように聞こえ
続けていて、飲み込まれそうな感じだったわ~。

投稿: にゃん太郎。 | 2006年3月21日 (火) 08:35

3匹、微妙に大きさが違ってて
かわいいですね!!

そうそう、具合の悪い間、
ピンポンが鳴ると気になってたでしょうね!
あんなに沢山のお届け物!!!
夜間配達がいっぱいで、ご主人も対応
お疲れ様でした!!

投稿: まるみ | 2006年3月21日 (火) 19:59

☆まるみさんへ
あれ?ご実家からのカキコかな?

居留守なんかしたこと無いから、結構ドキドキでしたよ~
何が届いたのか、すごく気になるもんね。
気持ち的には、這ってでも出たかったわ~(笑)
いっぱいなんてとんでもない(;^_^A
まとめて書いたからよぉ~
まるみさんちのお届け物には、かないませんもの(^^)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年3月22日 (水) 09:23

まるみ、ご実家です!(笑)
束の間の実家在宅ですが、
用事と切符があったので(笑)きちゃいました~♪

私なんて、昼寝してても「ピンポン」が鳴ると
条件反射でガバっと起きます。(笑)
朝なんて、耳鳴りのように「ピンポ~ン」
の音で起こされ、あれ?と思うと夢なのよね~(爆)

投稿: まるみ | 2006年3月22日 (水) 22:58

☆まるみさんへ
(^^)ご実家からのカキコ、ありがとう~♪

玄関チャイムの空耳、私もあります。(^_^;)
ひとりの時に、今、誰か来たら困るなぁ~と思うと
いろんな音が、そんな感じに聞こえちゃうの。
特に、お風呂に入ってる時かしら(*^m^*)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年3月23日 (木) 08:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/1101507

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつ 5(おまけ):

« 少しずつ 4 | トップページ | HN »