« 3匹目誕生・・でも | トップページ | おしらせ »

2006年3月 6日 (月)

ごめ~ん。(;^_^A

真面目に家事と懸賞活動をしていると、
PCに向かう時間が少なくなります。(;^_^A

お届け物もないし、
次に続くお届け物のために種まきに勤しんでおります。

書きたいことはあるんだけど、書いて良いやら悪いやら・・。
迷いもありまして・・。(苦笑)

本当にごめ~ん。(>3<ゞ

今日は、ベニマル→カワチ→ホットスパ→セーブオン→ヤマダ電機
→てらしま→デイリーヤマザキ→カインズ→ツルハ→ベニマル→
マツキヨ→CGC加盟店をまわったけど、
収穫があまり無くて、いまひとつ物足りないわ。(--;)

また、頑張ります。(*^_^*)

|
|

« 3匹目誕生・・でも | トップページ | おしらせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も最近はがきの収穫はないです。
でも地道に頑張ってます(^^)
実家に行っていて兆度に宅配が来たので
自分へのお届け物だと舞いあがっていたら
母への出産のお返しでした(大笑)

投稿: 桃花 | 2006年3月 7日 (火) 17:29

こんばんわ~♪
スーパーめぐりおつかれさまです
わたしはスーパーめぐりとネットをやってるとはがきを
かく時間がないです(笑)
今日はおねえちゃんの公立高校の入試でした
明日は面接試験があります
来週も月、火と第一志望の高校の入試です
はやくおわらないかなぁ。
わたしのほうがどきどきです(~~)
あみねこちゃん3匹目もかわいいです~♪
またできたらアップしてくださいね
楽しみにしてます

投稿: さなぷ~ | 2006年3月 9日 (木) 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/939549

この記事へのトラックバック一覧です: ごめ~ん。(;^_^A:

« 3匹目誕生・・でも | トップページ | おしらせ »