« 少しずつ 5(おまけ) | トップページ | 手に輝く“指輪”にまるわるエピソード »

2006年3月20日 (月)

HN

先日、お友達のブログにお邪魔したら、
あるTB懸賞で、
みごと賞品をGET!されたとの報告がありました。(おめでとう~♪)
参加はしなかったけれど、
これは、おもしろいTB懸賞だなぁ~と思っていたものだったから、
当選者の方々は、どんな記事をかかれていたのかしら?と
発表をのぞきにいって・・

なんと、当選者の中ににゃんたろうさんを発見。(‥;)

猫関係のにゃん太郎さん&にゃんたろうさんは、
いっぱいいらっしゃるのですが、
懸賞で同じ(正確には類似)のHNの方を
お見かけしたのは初めてなので、なぁ~んかヘンな気分。(笑)

もし、あちらさまも
私のHNをどこかでご覧になったら、
同じ気持ちになられるのかしら?(・_・)

面白いので、「ねぇ~!ねぇ~!!」と
ダンナに報告したら、「そんなの、あってあたりまえじゃん!」と
さらりと流された~。

私のHNは、ダンナの気まぐれで私もパソコンを始めることとなって、
その時のノリで、テキトーに決めたHNだったんだけど、
4年もつきあってくると、それなりに思い入れも出てきちゃったし、
あちらさまから、クレームでも来たら、
その時に考え直そうかなぁ~(*^m^*)

お互いに頑張りましょう~♪
って、2万円も当ててる方に言っていいかしら~?
ひっそり、勝手にだからいいかなぁ~。(*^_^*)うふふ・・

|
|

« 少しずつ 5(おまけ) | トップページ | 手に輝く“指輪”にまるわるエピソード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も、ひそかに「にゃんたろうさん」を
知っていました。(笑)
最初、「にゃん太郎さん」のセカンドHNかな?と思ってたの。TB用のネ。
文章もお上手で丁寧だったので。
でも、よく読むと、お住まいも違うので
他人の空似だと(笑)思ってたんですよ~。

私のHNと似てるケーマーさんも
いらっしゃって、
話しかけたいんだけど勇気がない(笑)
こういうの、片思いっていうのかしらん。

投稿: まるみ | 2006年3月21日 (火) 19:56

☆まるみさんへ
さすが~!まるみさんはご存じだったのね。
あちらさまは、別のお名前もお持ちのようですね。
そうそう。
声をかけると、あちらさまも
そこに遊びに来ている他の方も
混乱されるのでは・・?と、
やっぱり尻込みしちゃいました。(笑)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年3月22日 (水) 09:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/1104106

この記事へのトラックバック一覧です: HN:

« 少しずつ 5(おまけ) | トップページ | 手に輝く“指輪”にまるわるエピソード »