« 海を渡って(その後) | トップページ | 月末 »

2006年3月29日 (水)

猫の目お天気?

昨日は、この春一番のお天気で、ぽっかぽっかだったのに、
夜には、凄い雨と風、そして雷。(春雷かな?)
そして今日は、ずっと雪が降ったり止んだりしています。(‥;)
なんて忙しいお天気かしら?
昨日の日中と比べると、11度も低い気温です。

最近、私の体調のせいもあって、
ダンナがお疲れ気味。
そのうえ、この天候の変化で・・・大丈夫かな~?
久しぶりに、今日は頑張ってまともな夕飯を作りますぅ~!!
明日の私は、腰が痛くてダウンしてるかも・・(笑)

さて、さて、
4人で始めたあみねこ交換会もいよいよ最終段階。
もうすぐ、12匹のあみねこが勢揃いするのかと思うとわくわくします♪
皆さんにも近々、
全員集合&我が家にやってくる3匹の子達をご紹介しますね~
おたのしみに(*^m^*)

|
|

« 海を渡って(その後) | トップページ | 月末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんと、天気が全然おかしい!!!!!
困りますよねぇ~。

あみねこちゃん、とっても楽しみです!
ワクワク。
うちの2人は、元気に仲良くて
毎日癒されてマス!!

投稿: まるみ | 2006年3月29日 (水) 20:36

まるみさん スーちゃん落ち着きましたか?
こちら瀬戸内沿岸も今日は変な天気でした。
風も強くて、洗濯物が我が家から隣に続く電線に引っかかり 誰にも気付かれないうちに・・と モップや釣竿出してきて どうにか我が家側の庭に落としました。。。

にゃん太郎ちゃん 無理せずに過ごしてね。

投稿: こあこあら~ん | 2006年3月29日 (水) 22:14

遅ればせながらやっとうちの子も完成したよ~
あみねこちゃんが届く度にうきうきしながら箱を開けてます(笑)
早ければ明日にでも第一弾の集合写真をUPできるかも?
お楽しみにね~♪

投稿: はるる | 2006年3月30日 (木) 00:13

☆まるみさんへ
今朝も雪が降ってますよ。
起きた時は、4㎝くらい積もってました。

あみねこちゃん、私もすっごく楽しみです。O(≧∇≦)O

☆こあこあら~んさんへ
お洗濯物が誰にも気づかれずに回収できてよかったね。
・・で、ブツは何?
こあこあら~んさんのおパンツ??(*^m^*)

☆はるるさんへ
あみねこ完成、
お疲れ様&おめでとうございます。
これから、はるるさんには、
もう2つお仕事が残ってるのよね。
ご苦労をおかけしますが、
めちゃめちゃ期待してま~~すo(*^▽^*)o

投稿: にゃん太郎。 | 2006年3月30日 (木) 08:58

はるるさんのところで見てきたよ~。
何で???にゃん太郎。さんの子たちはあんなにちっちゃいの~~~。私の子と比べるとびっくりするほどです~。
私が小さいと思っていた子もみんなの中に入るとでっかすぎ~~~(笑)
憧れの小さい子・・・私に編めるのでしょうか???

投稿: mikika | 2006年3月31日 (金) 08:02

☆mikikaさんへ
ねぇ~!?本当になぜでしょう?(^_^;)
大きく編んだつもりのクリーム色の子も、
みんなの中だと小さいのよね~
同じ編み図で、同じように編んでると思うんだけど。
(きつく編んでるつもりもないしなぁ・・)
糸が細いからだけじゃないような気もしてくるわ~(+_+)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年3月31日 (金) 09:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/1206856

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の目お天気?:

« 海を渡って(その後) | トップページ | 月末 »