« 読むのも大変? | トップページ | 郵便屋さん »

2006年3月23日 (木)

ご心配をおかけしております。

皆様には、ご心配をおかけしております。<(_ _*)>

最近のにゃん太郎。は、
腹痛は無くなり、腰痛も薬のおかげもあって、
最高時が10なら、今は4くらいといったところかな~

ちょっと前まで、椅子に座っていられるのは5分が限界だったのに、
今は30分くらいならこのままの姿勢でいられます。
家の中なら、なんとか動けるようにもなりました。
とはいえ、10分も立ってはいられないのと、
中腰の姿勢が辛くて、洗面所で顔が洗えないのが、
なんとも不便です。(ToT)

検査もまだ残っているので、よくはわかりませんが、
いまのところセーフみたい。(^^)

ずっとハガキ書きもできなかったのですが、
そろそろ
うぉ~~!!ハガキが書きた~い!!!」という
気持ちが大きくなってきました。(笑)
スーパーめぐりが出来ないから、今ある分だけですが
無駄にならないように、がんばります~♪

3日前からは、お届け物に備えて、パジャマ姿を卒業。
日中は、ちゃんとした格好で過ごしていますが、
私の期待に反して、お届け物はパタリと止まっています。(;^_^A

いつも優しいコメントをくださる皆さんに感謝です。

|
|

« 読むのも大変? | トップページ | 郵便屋さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ~、少しずつ調子が戻っているようで
何よりです。
うちのむ~ちゃんも、腰痛で、、、
でも、原因は分かってるの、イナバウア~(爆)

早くよくなりますように!

でも、「ハガキが書きたい!」症候群になるのって
分かります!
私の場合は、ハガキは枚数が少ないから
そうでもないけど、
ネット懸賞がやりたくなると思うし
メールの整理が気が気でなくなりそう!

お届け物対策のために
ちゃんと洋服を着たりするのって
ケーマーさんは、規則正しい生活に
戻りやすい体質になってるかも!ネ。

投稿: まるみ | 2006年3月23日 (木) 20:51

にゃん太郎。さん、こんばんは♪
だいぶよくなってきたみたいですね。。
でも、まだまだ完全ではないのですね・・・o(TヘTo)
本当に普段、当たり前にできてることが
できないって大変なことですよね。
母が骨折して入院したときに痛感しました。

ハガキが書けるのもスーパー巡りができるのも
健康あってこそ!ですもんね♪
無理をしないで、頑張って下さいね(*^ー゚)b

あじゅも『こんな格好の時に・・・( ̄_ ̄|||)』の方が
お届けが来ること多いです。。。( ̄▽ ̄;)

投稿: あじゅ | 2006年3月23日 (木) 20:56

☆まるみさんへ
きゃ~!「イナバウア~」なんか
今の私がしたら気絶しちゃうぅ~。(>3<ゞ
む~ちゃんもお大事にね。(笑)

おかげさまで、少しずつですが
良くなってると思います。
以前のように、早足でスーパーを駆け抜けて
何軒もはしごできるまでには、
まだまだかかりそうですけどね。(^^)

☆あじゅさんへ
本当にね~。
こんな事にでもならないと、健康の有難味は
なかなかわからないかも?(^^)

そうそう。今日ね~
ヤシノミ洗剤さんのTBで、あじゅさんのお名前をみつけて、
早速、拝見しましたよ。
(ちょうど私がPCに向かえなくなった頃の
記事だったので、ノーチェックでした。)
感動~しちゃった。(o^^o)
おぉ~!?っという共通点も発見しましたよ。
うちもつきあって3ヶ月くらいでプロポーズされて、
ちょうどおつきあい6ヶ月目に入籍。
ここは違って・・結婚式はその又6ヶ月後に
2人だけで挙げました。
にゃん太郎。のダンナも年下くんです~♪

投稿: にゃん太郎。 | 2006年3月24日 (金) 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/1138143

この記事へのトラックバック一覧です: ご心配をおかけしております。:

« 読むのも大変? | トップページ | 郵便屋さん »