« ちょっとショックで | トップページ | 海を渡って(その後) »

2006年3月27日 (月)

海を渡って

私の具合が少し良かった1週間前に、久しぶりに作ったあみねこが
海を越えて、お友達のまるみさんちに旅立ちました。

彼女のところには、すでに、まる姉さん作のむ~ちゃんがいます。
む~ちゃんは可愛い女の子なので、
にゃん太郎。は。男の子を作ることに。(^_-)

む~ちゃんのサイズより、ちょっとだけ大きくしたら、
私の作ったあみねこの中で、一番巨大な子になりました。(笑)

気合いを入れて、お腹いっぱいにしちゃったので、
ますます巨大なでぶねこちゃん~♪
写真写りもいまひとつ・・・ですが、
まるみさん、どうぞ可愛がってやってくださいね~~<(_ _*)>

      Aminakohakodate
      サイズをしっかり確認して

      Aminakohakodate_3
      出来た子(緑)は、その2週間前に生まれたドマくん(黒)と
      比べてみると、こんなに大きいの~!!

      Aminakohakodate_2
      せっかく仲良しになったのに、行っちゃうの?

      Aminakohakodate_4
      ごめんね。あっちでお友達が待ってるんだ。
      チーズケーキのお礼を伝える使命もあるしねっ!!!

      Aminakohakodate_1
      む~ちゃん、待っててね~♪
   

*我が家のあみねこは、ねこやまさんの本を参考に生まれました。
著作権は作者であるねこやまさんにあります。
ねこやまさんのサイトはこちら

   

|
|

« ちょっとショックで | トップページ | 海を渡って(その後) »

あみねこ」カテゴリの記事

コメント

ほんとうにありがとうございました♪

む~ちゃんの様子は、私のブログで
お伝えしてます♪(トラックバックさせて
いただきました。)

かわいいし、大きさもさすがはぴったり!!
ドマくんと比べると、こんなに違うのですネ!
お腹がいっぱいのデブネコちゃんというところで
大笑い!
まる夫くんをイメージして作って
くださったそうなので
まさしく~~~ウフフ~~。
かわいがります!
とても嬉しいデス!

投稿: まるみ | 2006年3月27日 (月) 21:14

まるみさんとこで ラブラブの2人を見てきました♪
とってもカワイイね~
ドマくんの淋しげな表情がまた可愛い!!
む~ちゃんの恥らう表情もまた可愛い!!!
あみねこちゃんは 癒し系だねぇ♪

投稿: こあこあら~ん | 2006年3月27日 (月) 23:12

パソコンの中のむ~ちゃんを見ているところがかわいい~!
ほんとにあみねこちゃんは、生きているよね~?
くろねこちゃんのさみしそうな顔がなんともいえないですね。

投稿: 美紀 | 2006年3月28日 (火) 00:28

☆まるみさんへ
可愛く紹介していただいてうれしいです。
あはは・・
私の勝手なイメージなので、
旦那様にはごめんなさいです。
でもね。これから、まるみ家でグルメ三昧の日々が
待っているのかと思うと、
ス~ちゃんが、なんだかうらやましいなぁ~(*^m^*)

☆こあこあら~んさんへ
交換用のあみねこちゃんの完成、お疲れ様でした。(^^)
こあこあら~んさんちの子達は、手が込んでいるのね。
会うのが楽しみよ~♪

☆美紀さんへ
そうなの~
ついつい、あみねこちゃんに感情移入しちゃいます。
美紀さんのところも、
あみねこちゃんがずいぶん増えましたね。(o^^o)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年3月28日 (火) 18:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/1186768

この記事へのトラックバック一覧です: 海を渡って:

» む〜ちゃんにお友達が出来た♪ [まるみの美味し〜い宝箱☆]
あみねこむ〜ちゃん、我が家に来て、1ヶ月弱になりました。 それなりに我が家に慣れて元気にしています。 [続きを読む]

受信: 2006年3月27日 (月) 21:10

« ちょっとショックで | トップページ | 海を渡って(その後) »