« 海を渡って | トップページ | 猫の目お天気? »

2006年3月28日 (火)

海を渡って(その後)

今日は、ブログのメンテで、
朝7時から夕方5時まで、ここが開きませんでした。(^_^;)
たくさんのコメントを頂いたのにゴメンナサイ。
昨夜もなんか反応がヘンだったのよ。
お返事は、これからゆっくりさせて下さいね。(^^)

ところで、
まるみさんのところに行った
あみねこちゃんの名前が決まったようなので、
こちらでもご紹介します。

「好~(ス~)ちゃん」です。\(o⌒∇⌒o)/ ♪♪♪

まるみさんがTBしてくれたので、
ぜひ、あちらでの様子も見に行ってね(*^_^*)

遅ればせながら、私からもTBさせていただきました。(^^ゞ

|
|

« 海を渡って | トップページ | 猫の目お天気? »

あみねこ」カテゴリの記事

コメント

トラックバック、ありがとうございました~♪
これからも、我が家で活躍してもらいますネ。
それと、下のコメントで分かったのですが
準グランプリ、おめでとうございます!パチパチ。
私の予想通りの結果になりました~♪
商品も嬉しいし、選ばれると、とっても
嬉しいですよネ。さすがです、にゃん太郎さん♪♪♪

投稿: まるみ | 2006年3月28日 (火) 21:23

☆まるみさんへ
TB遅くなってすみません。(^_^;)
最初の記事で、何回もトライしたのですが、
あの日は何をやってもエラーになっちゃうので、
日と記事をあらためてみました。(*^_^*)

このTB懸賞も、まるみさんのところにお邪魔しなかったら、
参加しなかったかも~
ありがとうございます。(^^ゞ

投稿: にゃん太郎。 | 2006年3月29日 (水) 08:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/1193813

この記事へのトラックバック一覧です: 海を渡って(その後):

« 海を渡って | トップページ | 猫の目お天気? »