« 郵便屋さん | トップページ | 海を渡って »

2006年3月27日 (月)

ちょっとショックで

日記の更新が遅れてごめんなさい。
ここのところ、徐々に動けるようになって、
自主的に、
薬を飲む回数を少しずつ減らしていたのですが、
試しに、まる一日飲まなかったら、
2週間前の歩けない状況に戻っちゃって・・
ショックで、へこんでおりました。(--;)

良くなってると思ったのは、
100%薬の力だったようです。(ToT)

この薬は、かなり強い物らしく、
胃は気持ち悪くなるし、
他の粘膜関係も薄くなった感じで、
熱い飲み物も口にできないし、
気管や食道にも違和感が出るんです。

お医者さんにも、副作用があるからと
自己調節のOK!をいただいていたんだけど、
まさかこれほどとは・・。

まだ原因らしい原因もみつからないし、
もう少し様子を見て、
それでもダメなら、別のところで診てもらうっていうのも
考えようかなぁ~。

今は、薬を飲んでいるので、
復活してます。(^_^;)

<3/25のお届け物>

☆小林製薬サラサーティ(W賞)・・ラッキー賞商品詰め合わせ
先日届いた冬のキャンペーンのラッキー賞と全く同じものです。

☆明星(ID応募当選確認済)・・光の楽園ピュアスプリット

|
|

« 郵便屋さん | トップページ | 海を渡って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうだったの?
う~ん。。つらいね。。。
次女が血小板減少性紫斑病になった時も薬漬けで、ムーンフェイスにはなるし、
でも体内の血小板はどんどん壊れるし 毎日情けなくて泣いてました。
でも 必ず良くなるよ!
にゃん太郎ちゃんは こんなに良い子だから必ず神様は見てるからね!!!

だんな様が5歳もお若いなんて羨ましいワ
ウチも5歳違いではありますが・・5歳年寄りだよ。。。

投稿: こあこあら~ん | 2006年3月27日 (月) 20:44

え?大丈夫ですか~~?
よくなってるとばかり思っていたのに。。。
↑こあこあら~んさんのおっしゃってる
ように、にゃん太郎さんのこと
神様は見てるから、早く良くなるように
私もお祈りしてます!!

投稿: まるみ | 2006年3月27日 (月) 21:09

最初の症状(全然動けなくなり、トイレに行くのに20分くらいかかった)は、私がなった椎間板ヘルニアと一緒かな?と思ったのですが、全然ちがうようですね?何か判らないというのがご心配ですね。
どうぞ、早くよくなりますように!

投稿: 美紀 | 2006年3月28日 (火) 00:24

にゃん太郎。さん、こんにちは!
まだ、お薬がないと辛いんですね・・・o(TヘTo)
治療に少しでも不安があるのでしたら、
やっぱりセカンドオピニオンは重要だと思います。
早く、原因が分かってスッキリしたいですものね。。

そうそう、ヤシノミ洗剤さんのTBキャンペーン、
にゃん太郎。さん、準グランプリでしたよっ♪
おめでとうございますっ(*≧▽≦*)
あじゅもヤシノミ賞頂いてしまいましたσ(^◇^;)

投稿: あじゅ | 2006年3月28日 (火) 17:08

☆こあこあら~んさんへ
娘さんも大変だったのね。(‥;)
もうすっかり良くなったのかな?

ダンナも結婚15年目にもなると、
すっかりオジサンになって、年の差は全く感じません(笑)

☆まるみさんへ
またまたご心配をおかけしてすみません。
腰の痛みor胃の痛みの究極の選択。
そろそろ開放されたいですが・・。
とりあえず、
お薬の力で、家の中をウロウロしています。(^_^;)

☆美紀さんへ
お見舞いありがとうございます。
椎間板ヘルニアでないのは、3/9の時点で
ハッキリしているんだけど、
じゃあ~なんなのよ?と、ここからの答えが
ないままなの~。困っちゃうよね。(;^_^A

☆あじゅさんへ
お知り合いになったとたんに、
この騒ぎで、お恥ずかしいです。(>3<ゞ

O(≧∇≦)Oヤシノミ洗剤さんのTBキャンペーン、
お知らせありがとうございました。
早速、発表を見てきました~♪
TBでの連絡はいつ来るのかな?
まだ、信じられないですぅ~~。(ドキドキ)
あじゅもヤシノミ賞おめでとうございます。(*^_^*)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年3月28日 (火) 18:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/1184128

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとショックで:

« 郵便屋さん | トップページ | 海を渡って »