« おしらせ | トップページ | 少しずつ 2 »

2006年3月18日 (土)

少しずつ 1

↓のお知らせの味気ないこと・・(>3<ゞ
パソコンの前に座る事も出来なくて、
ダンナに頼んだから、しかたないんだけどね~。

6日までの記事にコメントを下さった方々、
そして「おしらせ」にお見舞いのコメントを下さった方々、
レスが出来なくてごめんなさい。<(_ _*)>

・・と、いうことで、お久しぶりです。(o^^o)
10分くらいなら、椅子にも座っていられるようになりましたので、
少しずつですが、また書いていこうと思います。

にゃん太郎。に何が起こったかというと、
まだ、検査途中なので、本人にもよくわからんのです。(苦笑)

とにかく、3/7の朝に腰が痛いなぁ~と思いながら、
ダンナの朝食とお弁当を作って、
「いってらっしゃ~い!」と送り出す頃には、
階段を普通には上れなくなっていました。

女性の日が近かったので、その為だろうと家事を続けていたら、
昼前には、もう立っていられなくなって、
キャスター付の椅子に座ったまま、あっちこっちにつかまりながら移動して、
なんとかカップ麺を作り、昼食を済ませました。
その頃には、下腹部痛もあったので、
「やっぱりあの日が近いからだろう。」と思ってたんです。

腕の力だけで自分を支えて、
何とか1階の寝室へ行って寝ていたんですが、
トイレに行こうと思ったら・・起きあがれない??
腰痛と腹痛で、寝返りに5分以上かかる状態になってて、
ベットから10歩もないところにあるトイレに
床を少しずつ這って進んで、30分。
便座に座るまでに、どのくらいかかったのかわからないほど苦労しました。
「なんで、こんな高いところにあるんだろう?」って泣きたくなりなした。

もちろん、ダンナにもこの異常事態を連絡したけど、
いまひとつ緊迫感が伝わらなかったようで、
ヤツが帰ってきたのは、
飲み会にまで参加後の夜10時でした。(ToT)

<つづく>

|
|

« おしらせ | トップページ | 少しずつ 2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログが『春♪』になってるけど お体は大丈夫?
にゃん太郎。さんが とっても大変っぽい。。のは『おしらせ』から伝わってきましたが、本当に大変だったのね~
症状の途中までは 私のぎっくり腰とに似てるけど そんな笑い話とは違いそうよね。。
無理をせず ゆっくりと治してね。
それにしても ダンナ って こんなモンよね~ 
よく一人で痛みと不安に耐えてたよね。。

投稿: こあこあら~ん | 2006年3月18日 (土) 14:58

☆こあこあら~んさんへ
ご心配をおかけしました。(o^^o)
もちろん、いろいろびっくりだったけど、
笑えることも結構あったよ。

投稿: にゃん太郎。 | 2006年3月19日 (日) 14:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/1078441

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつ 1:

« おしらせ | トップページ | 少しずつ 2 »