« 少しずつ 2 | トップページ | 少しずつ 4 »

2006年3月19日 (日)

少しずつ 3

誤解のないように、補足しておくと、
救急車の乗り心地は、お世辞にも良いとは言えませんが、
とっても手際よく迅速に運んでいただきました。
移動中もいろいろ話しかけて下さったんですが、
私は、それどころではなかったので、内容はあまり記憶にありません。(^_^;)

そうそう、あとでダンナに聞いたところによると、
救急隊員の方は、玄関先で靴の上にビニールをはいて、
汚さないように家の中に入られたそうです。(o^^o)
でもね。
我が家の玄関先が汚れていたらしく、
床には、ドラえもんの足跡のような丸い灰色の跡が
たくさん残っていました。(笑)

(;^_^A体調が戻ったら、もっと真面目にお掃除しましょう~っと。

それと、ついでに補足。
うちのダンナも多・多少のボケはありましたが、
彼は、彼なりに頑張ってくれましたのよぉ~。(^-^)
たぶん結婚して初めて、我が家の洗濯乾燥機のスイッチを押し、
なんだかずいぶん頭を悩ませながら、干してくれましたし、
移動が大変な私を見かねて、玄関マットに私を乗せて、
ズル~ッとトイレや洗面所に運んでもくれました。

食事は、昨年末に『もしも、私がインフルエンザになったら・・』と
多めに買い置きしていた主食系冷凍食品が大活躍!
食事時には、
チ~ン♪という電子レンジ君の頑張る声が、連続で家中に響き渡りました。
それもすっかり食べ尽くすと、コンビニ弁当となり、
かなり濃い味付けと、油物の多さに閉口したおかげで、
私は、多少の痛みには目をつぶり、
みごと!?早期の家庭復帰となりました。

私の実家が近いんだから、SOSをすればいいのに・・?と
疑問を持たれた方もいらっしゃるかもしれませんが、
それこそ大騒ぎになって、頭痛のタネが増えるので、
実家には、つい2~3日前に事後報告をしたばかりです。(爆)

<まだつづく>

|
|

« 少しずつ 2 | トップページ | 少しずつ 4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃん太郎。ちゃん。。
涙が出てきたわ。。
辛かったねぇ。。
いや、まだ現在進行形なのよね。。。

投稿: こあこあら~ん | 2006年3月19日 (日) 15:06

☆こあこあら~んさんへ
いやぁ~ん。泣かないでぇ~。
辛いには辛いんだけど、悲壮感はないんだよ。
ただの生理痛かもしれないし・・(笑)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年3月20日 (月) 13:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/1089551

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつ 3:

« 少しずつ 2 | トップページ | 少しずつ 4 »