« 黒い子 | トップページ | ヤシノミさ~ん! »

2006年4月 4日 (火)

ス~ちゃん2号?&ミニねこ

まるみさんに、あみねこを贈ることが決まった時、
すでに、私の体調が悪くなってしまっていたの。(^_^;)
だから、その為の毛糸を選びにお店に行く事が出来なくて、
ダンナの物を編もうと思っていた毛糸で、作ることになりました。

・・と言うことで、
同じ毛糸がまだまだあるぅ~(*^m^*) うふ

・・でね~♪
な・なんと~ス~ちゃん2号を作っちゃいました。(^O^)
ス~ちゃんよりは、少し小さいですが、
パーツの作り方は全く同じ。

さすがに、まるっきり同じでは、
ス~ちゃんにも、まるみさんにも申し訳ないので、
かなりいろいろ試して・・
結局、この辺りで落ち着きました。
この違いわかるかな?(o^^o)

      Aminekomidori1

うちの子の名前は、タ~ヤです。

頭の上にいるミニねこについては、また後ほど・・ね。(^_-)~☆

*我が家のあみねこは、ねこやまさんの本を参考に生まれました。
著作権は作者であるねこやまさんにあります。
ねこやまさんのサイトはこちら

|
|

« 黒い子 | トップページ | ヤシノミさ~ん! »

あみねこ」カテゴリの記事

コメント

いや~ん、おひげ~~~♪♪♪
美紀さん家にも、そういえば、おひげが
生えた子がいました!

表情も違う!!
おもしろい!!
かわいい!
そして、ちびちゃ~~~ん!!
いや~~ん、いや~~ん、
かわいすぎるぅ~~~。
(ちょっとトチ狂ってるまるみです(笑))

投稿: まるみ | 2006年4月 4日 (火) 11:19

☆まるみさんへ
(*^m^*) うふふ・・
まるみさんによろこんで頂けて
安心しました。
これからやってくる交換会のあみねこちゃん達と
大きさ比べをしてみたいと思ったの~(^^)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年4月 4日 (火) 12:11

来ました! 
にゃん太郎。ちゃんの『頬紅のねこちゃん』が!!
クタンとして 可愛いわあ~ 
ヨン様も花びらちゃんもご一緒!
交換会に誘ってもらってあいりがとう!!
ウチの子 ヘンだけど ごめんね~

まるみさんちの ス~ちゃん む~ちゃんはお元気??

投稿: こあこあら~ん | 2006年4月 4日 (火) 15:08

☆こあこあら~んさんへ
うちにも夕方に届きました。
開けるなり、その大きさにびっくりして笑っちゃいました。
みんな、とっても可愛いですよ(((((*^o^*)♪

投稿: にゃん太郎。 | 2006年4月 4日 (火) 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/1254472

この記事へのトラックバック一覧です: ス~ちゃん2号?&ミニねこ:

« 黒い子 | トップページ | ヤシノミさ~ん! »