« 食事日記 | トップページ | おあずけ »

2006年4月20日 (木)

iTower

とってもお洒落なスピーカーのトラックバックキャンペーンをみつけました。
抽選で2名様にプレゼントだそうです。

テーマは、iTowerの有る生活

このiTower ジップコネクトスピーカーシステム
私は、以前にダンナが買ってきた雑誌で見たことがあります。
面白い形だなぁ~♪というのが、第一印象です。

雑誌で見た時は、せいぜい30~40㎝くらいの物だと思っていたのですが、
商品サイズ  240mm(幅)X1060mm(高さ)X240mm(奥行)
商品重量   3.7kg
と、かなりの大物でした。

ヘッドホンジャックのある全ての
iPod、MP3プレーヤー、衛星ラジオ、ポータブルCDプレーヤーに対応します。

iPodは、おでかけ用にしか使っていませんでしたが、
そうか~♪
こうすれば、リビングでくつろぎながらや、家事をしながらでも、
活用できるんだわ~(o^-^o)
ジップコネクトは、コードが巻取式に収納されていて、
最大45cmまで引きだす事が可能というのも使いやすそうです。

我が家では、ソファーから一番近いリビングのコーナーに置くと
オブジェ風で、素敵かも~(*^m^*)

この記事を書いているうちに
うちの旦那様が、iTower ジップコネクトスピーカーシステムの記事を
熱心に見ていた訳が気になって、お昼休みにメールで聞いてみました。
どうやら、只今、自室に作成中の鉄道模型用ジオラマの効果音を
このスピーカーとポータブルCDプレーヤーで・・と考えていたようです。
私が「この前見てた雑誌の棒みたいなスピーカー」って、書いただけで
商品名がスラ~っと出てきましたよ。

抽選の2名に入れるといいなぁ~♪
でも、
もし当たったら、どこに置くかでバトルかなぁ~?

|
|

« 食事日記 | トップページ | おあずけ »

TB」カテゴリの記事

コメント

ついこの間までは、このI Towerが
何者か???だった私ですが
ipodをいただいてから
家の中で、一緒に聞けたらいいな~と
いう思いをかなえてくれるものと知りました。
サイズの大きさはびっくりしました(笑)
私も応募したので
一緒に当たりたいな~~。
ウフフ、夢は広がりマス。

投稿: まるみ | 2006年4月20日 (木) 12:48

☆まるみさんへ
(^^)コメントありがとう~♪
今朝、いつも遊びに行くブログから、
あっちこっち飛んでいて、このキャンペーンを知り、
見覚えのある商品だったので、挑戦を決めました。
今日の締切りで、ちょっと悩んだのですが、
まるみさんも参加されていたことが、
最後のGOサインになったのよ~。
一緒に当たるといいねぇ~♪

投稿: にゃん太郎。 | 2006年4月20日 (木) 14:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食事日記 | トップページ | おあずけ »