« テレビ | トップページ | お気に入り »

2006年4月14日 (金)

え?!

少しずつ普段の生活に戻るにしたがって、
うん~~~?!
あんまり見たくなかったものも、目に入る。
1ヶ月もダンナに任せっきりで、
ほとんどベットの上で生活してきたから、
仕方ないと、頭ではわかってるんだけど・・
なんじゃ~ぁ?こりゃ~ぁ??が多すぎる。(;^_^A

掃除をしてないのは、あきらめてたけど、
昨日は、クローゼットの中の
バスケット(いつもはパジャマと日常着のお着替え用)から、
1ヶ月物?の洗濯物を発見しちゃったよぉ~
洗濯機たっぷり2回分。
そういえば、最近・・タンスの中が妙にスッキリしてたっけ(笑)

お天気が悪くても、見つけちゃったら洗わない訳にもいかなくて、
いつもの洗濯後、追加で2回のお洗濯。
そんなに沢山、室内干しをするとこなんか、我が家には無いから、
ない知恵しぼって頑張ったよぉ~
無理だと思っても、なんとかなるもんだわね。(;^_^Aやれやれ

ダンナは、歓送迎会でお帰りが遅いから、
ハガキがたっぷり書けると思ったのになぁ~。
おかげで、疲れてぐったり。(;_ _)O パタ...
そんな元気も残らなかった。

それにしても、どうしてこんなに暑いんだろうと
室内計をみたら、室温30度ぉ~?!(‥;)
世の中は、20度を超える温かさで、
にゃん太郎。地方でも、いっきに桜が開花したらしい。
我が家は、まだ蓄熱式暖房機が働いているから、

外気温20度+蓄暖の自然放熱=室温30度

になってたのねぇ~(>3<ゞ
今の時期、花粉症のにゃん太郎。は、窓なんか絶対開けられないし・・。
納豆になりそう~~~。ますますグッタリ。

お届け物は無かったけれど、
伯母から「使ってね」とパンとお米のシールが届いた~♪
伯母ちゃんありがとう~(^O^)

|
|

« テレビ | トップページ | お気に入り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/1399955

この記事へのトラックバック一覧です: え?!:

« テレビ | トップページ | お気に入り »