« お気に入り | トップページ | ボケてます。 »

2006年4月15日 (土)

ちょっとのつもりが・・

今日は、ダンナがお休み。
そのため昨夜から、パソコンを独占されています。(^_^;)
なにやら真剣に作業しているので、
私は、おとなしくハガキを書いて過ごしていました。

夕方、お買い物に行くというので、
それじゃ~♪と、私も同乗することにしました。(*^_^*)
ついでに、リクエストして、
ちょっと遠いベニマルに寄ってもらいました。
お茶が当たるハガキを探しているんだけど、
ご近所で置いているお店がなくて・・ね。(笑)

ハガキも無事みつかって、花王のレシートも1枚作り、
ご満悦で車にもどって、さぁ~次はダンナ様の目的地と思ったら、
車のエンジンがかからない・・・ヾ(ー×ー )ォィォィ。。
どうみても、バッテリーあがってるよぉ~~。

しばらく悪あがきをしていたダンナも諦めた様子なので、
私が実家に電話をして、父に来てもらって・・と、
とんだ大仕事です。(笑)
可愛そうに・・この車。
最近、遠出らしいお出かけもなく、
朝晩の渋滞時間しか動いてないもんね。(--;)

新しいバッテリーを買って、ダンナの用事を済ませて、
ついでにヨーカドーにも寄ってもらって(これは予定外)、
コカコーラのレシートも1枚作って、
帰ってきたら、8時でした。(笑)
1時間くらいで帰ってくるつもりだったのに~。(>3<ゞ
3時間以上車に乗っていたのは、久しぶりなので
さすがに腰が痛いです。(^_^;)

<4/14お届け物>

☆?&花王エコナ・・カタログギフト
今日、お助けに来た父が「来てたぞぉ~」と教えてくれました。
ベニマル分かな?

|
|

« お気に入り | トップページ | ボケてます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/1416863

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとのつもりが・・:

« お気に入り | トップページ | ボケてます。 »