« ちょっとのつもりが・・ | トップページ | いい気分~♪ »

2006年4月16日 (日)

ボケてます。

今に始まった事じゃないんだけど、
私ったら、おもいっきりボケてます。(>3<ゞ

ひとつめ
昨日作ったレシートでハガキを書こうと思ったら、
ん?1枚多い(‥;)
バックから、
2月末に作ったUCCのレシートが、
昨日のと一緒に出てきたのよ~(+_+)
出さなくちゃ意味無いよね~。

ふたつめ
あみねこ交換でおなじみの、はるるさんのHPで、
只今プレゼントイベント中なんだけど、
私ったら、決められた所じゃないとこでひとり、参加表明してたよ。
気が付いたのは今日。(+_+)
12時間おきにスクラッチに挑戦して、3回当たりが出れば
プレゼント抽選の対象者としてエントリーされます。
このスクラッチ、私はとっても相性が悪いの~(笑)
あみねこやご当地キティのストラップが当たりますよ。
4/30までなので、みなさんもぜひ~♪

みっつめ
今日締切のハガキを含めて、計10枚投函して帰ってきたら
机の上に「明治おいしい牛乳のマーク」が5枚。(‥;)
どうやら10枚貼ったつもりで、
5枚で出しちゃった!!って事らしい・・(>_<)
当然無効だよね~~
マークも切手ももったいない事をしました。(ToT)

脳トレーニングが必要だわ。

|
|

« ちょっとのつもりが・・ | トップページ | いい気分~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃん太郎さん、ただいま~!
無事に帰ってきました。

ところで、私も脳トレ必要!
ニンテンドーDSがマジで欲しいデス!

私のブログでも、プレゼント企画を
しましたので
どうぞ参加してくださいね!
待ってま~す♪

投稿: まるみ | 2006年4月18日 (火) 09:05

こんにちは~vv
スクラッチ2位クリアおめでとう!!
当選発表までまだ間があるけど楽しみに待っててね。
それからスクラッチの告知ありがとうございました!
おかげさまで少しずつ参加者も増えてきました。
もっとたくさんの人に参加してもらえたらなお嬉しいです。
楽しいイベントになればと思っています(*^_^*)

>DSの脳トレ
ゲーマーですから(笑)
もちろん持ってますよん♪古いバージョンのソフトだけど。
最初に遊んだ時、脳年齢が53歳と出て愕然としました( ̄▽ ̄;)
娘なんて10代なのに脳年齢50歳だった・・・;
今はトレーニングのおかげか38歳まで若返りました。
やっぱトレーニングは必要だと実感してます(笑)

投稿: はるる | 2006年4月18日 (火) 11:02

ボケてる話なら 任せて!!!
日曜日にさぁ 久々晴れて大喜び!
洗濯を干した後、の~んびり二階から眺めてたら 
??? 座布団が屋根の上に落ちてるよ。。。
あれえ? 長男の布団を干した時だったら一週間以上前! 
で・・久々の晴れ。。。
オソロシクてしばらく眺めてたけど
お向かいさんが呆れてたかしら。。
いつ気付くかね?って酒の肴になってたりして。。。
考えれば考えるほど恥ずかしくって急いで取りました。。
ボケ度は横綱級でしょ!!

まるみさ~ん 
お誕生日過ぎちゃったけどおめでとうございま~す!! 
4月生まれって 素敵な人多いよね!


投稿: こあこあら~ん | 2006年4月18日 (火) 11:20

☆まるみさんへ
お帰りぃ~♪
当たった豪華ホテルの宿泊券で、お誕生日旅行なんて、
すごいわ~~(´▽`)はぁぁ~うらやましい♪
まるみ流旅行記も楽しみにしていますね。
プレゼント企画にも早速参加させていただきました。(^^)

私もDSをマジで狙ってます。
亀田製菓に、マ・マーと頑張り処もいっぱいあるしね。
一緒に頑張ろう~(o^∇^o)ノ

☆はるるさんへ
スクラッチ、今日の日記でも宣伝しときました~♪
にぎやかな企画になるといいね。(^^)
(初めてクリアしたので、かなり余裕)
そういえば私は、
最近、全くゲームしてないわ~!
PS2もPSPも、全部私の物(戦利品)のはずなのに、
ダンナの専有物になってます。(笑)

☆こあこあら~んさんへ
ありゃ~!その座布団は、もう使えないよね~(‥;)
お互いボケる年にはまだ早いもんね。
頑張って脳を鍛えましょう!!

それには、亀田のブルーリボンの★マークと
マ・マーの人形マークを集めるのよ~♪
と、なにげに懸賞のお誘い(笑)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年4月18日 (火) 13:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/1433517

この記事へのトラックバック一覧です: ボケてます。:

« ちょっとのつもりが・・ | トップページ | いい気分~♪ »