« え?! | トップページ | ちょっとのつもりが・・ »

2006年4月15日 (土)

お気に入り

ご紹介が、だいぶ遅れましたが、
先日行われたあみねこ交換会で、
はるるさんが、あみねこと一緒に送ってくださった素敵な写真です。

とっても可愛くて、写真は趣味コーナーの棚に飾りました。(^^)
ここに載せるために、はるるさんに画像(かなり重い)を送って頂いて
不慣れな私がいろいろ加工したので、
雰囲気がそのまま、みなさんに伝わるか心配です。

ぜひ、写真をクリック!して、大きめ画像でご覧下さい~♪

      Koukankaibest1

そうそう、mikikaさんちに行ったクローバーマークの黄色い子に
名前がつきました~♪
アヒルちゃんだそうです。(o^-^o)
mikikaさんちの次男君が、とても気に入ってくれて、
名前も彼がつけてくれたそうですよ。

      Koukankaibest2

この2枚の写真を眺めているだけで、
ニヒャ~♪と笑顔になってしまうにゃん太郎。です。(*^_^*)

*我が家のあみねこは、ねこやまさんの本を参考に生まれました。
著作権は作者であるねこやまさんにあります。
ねこやまさんのサイトはこちら

|
|

« え?! | トップページ | ちょっとのつもりが・・ »

あみねこ」カテゴリの記事

コメント

きゃ~~かわいいですね(^^)。
心和む写真をありがとう。
みんなかわいいけど、にゃん太郎。さんちのあみねこちゃんの目の細さが好き(⌒^⌒)b。
私も編んでみたいよー。

投稿: やんちゃ | 2006年4月15日 (土) 12:26

☆やんちゃさんへ
目の細さは、作者似かもしれません。(^^)
目もそうですが、
交換会がなかったら、気が付かなかったことが
結構あって面白いです。
やんちゃさんちのあみねこも、ぜひ見せてね~。(o^-^o)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年4月15日 (土) 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/1410616

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り:

« え?! | トップページ | ちょっとのつもりが・・ »