« 桜花賞(GⅠ) | トップページ | お弁当も復活 »

2006年4月10日 (月)

おでかけ

1ヶ月ぶりにおでかけしました。
・・といっても、ダンナの車に乗ってです。(^_^;)
腰に痛みがきたら、タイムリミットという条件付きなので、
思うようにはいきませんが、それでも嬉しかったよ~♪

主目的は、義父からの呼び出し。
店頭引換の当選通知が届いていたのと、
相談したいことがあるから・・と言うことだったので、
ダンナと2人で出かけました。
義父は70歳。
今は、ある施設の子ども達を、朝晩、車で送迎する仕事を
半分ボランテイア(ごくわずかのお手当がある)でしているのですが、
それが、体力的にも精神的にも、かなり辛くなってきて、
転職を考えているという相談でした。

身体が動かなくなるまでは、社会人でいたいと言う
義父の前向きの姿勢は、すごいなぁ~と感心します。
就職には、保証人が必要になってくるための相談だったので、
「楽しく続けられそうなら・・」と賛成してきました。
これから試験と面接があるそうです。
お義父さん、ガンバレ~!!(o^^o)

帰りに、スーパーにも寄って
お買い物&ハガキ探しもしてきました。
行きたいところは、いっぱいあるんだけど、
欲張っても、私の腰はそろそろ限界だったので、
3カ所だけ。(笑)
レシートも作ってきたし、
今日はこの辺で満足しときます。(*^_^*)

<義父の所に来たお届け物>

☆お友達スーパー&明治・・カトラリーセット(店頭引換)
お友達にハガキを送って、そのまま賞品も使ってもらいます。

☆お友達スーパー&東洋水産・・商品券2000円
今度、遊びに行った時に、これでわらしべを狙います。

どちらも県外のお友達情報でした。
ありがとうございました。(*^_^*)

|
|

« 桜花賞(GⅠ) | トップページ | お弁当も復活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/1354872

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけ:

« 桜花賞(GⅠ) | トップページ | お弁当も復活 »