« バーコード | トップページ | 意外に »

2006年4月29日 (土)

お休みは・・

4/29のみどりの日は、今年が最後で、
来年からは、昭和の日になるんだって、知ってました?
私は、だいぶ前にニュースで見たような気がするけど、
すっかり忘れてました。(;^_^A

来年からは、5/4がみどりの日だそうです。
カレンダー的には、お休みのままだから変わらないんだけどね。

さて、GWをみなさんはどのように過ごされるのかな?(^^)
もともと不規則なお休みが多い我が家は、
多少の連休では動じませんし、
出かけるなら人疲れのしない時にと思っているので、
なんとは無し、あっという間に過ぎそうです。
(少し長めの連休はあるけど、カレンダー通りになんか休めないもん。)

私としては、
できれば、県内にできた大型スーパー2軒に遠征を希望なんだけど、
5/1から、ガソリンも5円くらい上がるらしいしねぇ~(ToT)
あまり無理はできなそうかも・・。

ここに遊びに来て下さる方は、ほとんどが主婦だから、
土・日・祝祭日は、アクセス数も減るみたいなので、

みなさん、素敵な休日をお過ごし下さいませ~。
GWが終わって、一段落したら、また遊びに来てちょ。(o^∇^o)ノ

ココの更新は、
お休み中も変わらず、私の気分のままに・・の予定です。(^^ゞ

|
|

« バーコード | トップページ | 意外に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さっそく遊びにきたよ~ん♪
部活に行く娘達にいつもどおりお弁当作って
今洗濯機さんがお仕事中!
今日はダンナがいるから もうすぐダンナにパソコンを乗っ取られます。。。。
お休み間の平日にわんこの注射に行ってこようかな。。
でも2万円弱飛んでいっちゃうし。。
今年も 『無駄使いしない派』 と言えば聞こえもいいけど 
ただ予定が無いだけなの。。。

投稿: こあこあら~ん | 2006年4月29日 (土) 10:33

>出かけるなら人疲れのしない時にと
そうなの!大賛成!
私は体力ないし、まる夫君も病気持ち(笑)なので、
ゴールデンウイークは、出かけても
近場ですぅ。
今日も、近場に出かけましたが
それでも疲れちゃった。。。
いや~ね、年寄りみたいでって
もう年寄り??(苦笑)

と言うわけで、連休中も
私のブログは、多分、書いてると思いま~す♪

投稿: まるみ | 2006年4月29日 (土) 20:42

☆こあこあら~んさんへ
お洗濯ご苦労様です。
昨日は、にゃん太郎。地方も20度近くあって、
お洗濯日和だったよ。
わんこの注射に2万円弱って事は、
わんこがたくさんいるって事・・かな?
(^^)これまたご苦労様です。

☆まるみさんへ
今年はなぜか、GWの予定無しの方が多い気がするわ~
なにげに不景気??

投稿: にゃん太郎。 | 2006年4月30日 (日) 08:21

わんこ一匹だよ・・
わんこも扶養家族なのだから 保険がきくといいのに。。
つまんないからDVDを2本借りてきました。
でも、アイツやコイツ等が
「勝手に見ちゃダメよ!!」 と言うので
まだ見てない。。。。
見てる途中にやってくると「最初から見よ!!」と 
強制的に『振り出しにもどる!』ですの。。

投稿: こあこあら~ん | 2006年4月30日 (日) 08:48

☆こあこあら~んさんへ
おぉ~!1匹でそんなにかかるの??
実家では昔、わんこ&にゃんこを買っていたけど、
その頃は、母が払っていたし、
金額なんて気にしたこと無かったから、
お注射に、そんなにかかるとは知りませんでした。(;^_^A

家族が集合してDVD鑑賞なんて、それはそれで
とても素敵だと思うよ~♪(^^)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年4月30日 (日) 09:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/1610492

この記事へのトラックバック一覧です: お休みは・・:

« バーコード | トップページ | 意外に »